2013.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728 2013.03.
一緒に研げばいいのに。
わぁおっ!

今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんですね~ と言いたかっただけw

では、本日の記事です。

何度も言っちゃうけど
あーちゃんはお立ち台の女王であるっ

あーちゃん

女王だけに、尻尾をクルリンとして身なりも整ってるのであるっ

あーちゃん

そこへやってきた、みっくん。

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

この80センチのポール一緒によじ上ったり
一緒に爪とぎしたりすることはありません・・・

あーちゃんが爪とぎしてるときに
みっくんが乱入すると、あーちゃんどっか行っちゃうんです

爪とぎって、ストレス発散の意味もあるらしいから
みっくんと一緒だとストレス発散できないのかな



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:そっか~。nonokikichaiさんは届かないんだね。。。テレビには出れないね(笑)鼻○ソ無いんだ!!食べてるんだ!!(爆)エコな子たちだな~、って違うか(笑)出ない体質なんだろうね♪
Kotoraさん:アラレちゃんみたいにって!!超笑ったー!!!なるほどね(笑)うんうん。あーちゃんとみっくんは密かに近いんだよ~。でも美梅ちゃんと藍ちゃんのひっつき具合の方がうらやましいゾ☆届け~みっくんパワー☆
まさぽんさん:時々、みっくん私の耳に鼻息かけてくるんですよ。荒くて「さぶいから、やめろー」って言ってるくらい(笑)なぬっ???柄とみせかけて・・・。それはソラ母さんの女性としての教えの賜物ですねっ(笑)
QueenSashaさん:わぁ~。Ziggyちゃんも??みっくんと同じでいいのかしら・・・(笑)みっくん、取ろうとして手を近づけると嫌がるけど、取り始めるとゴロゴロと喜びだすよ(爆)気持ちいいらしい・・・やっぱ、変な奴!
いくちゃん:あははっははは!ムーちゃん黒いからわからないって(爆)無いんだよ、きっと。でも一度ホジホジしてみて~(笑)挑戦状って書き方はいけなかった~。ごめんね。でも、腕次第って思ったよ。私も頑張るー☆
ミルクさん:クシャミはしてないよ。みっくんは昔っからでね、「ミニさぶちゃんになってるよ」っていつも突っ込むんだ~。(コラ!)同じ室内に居るのに鼻○ソの量が違うから、鼻息の差かなーって、分析してみました☆
pippinさん:急にホクロのできることありますよー!他のブログさんとこで実証済です!でも、みけちゃんは鼻○ソだったんですね(笑)「みつを顔洗いしない」。嗚呼~。爪垢が酷くて獣医さんに相談したとき、「手入れが苦手な子」って言われました(涙)
とんたさん:あーたんもたまるんだっ!なんか嬉しい~。あーたん=清潔なイメージだったからさ☆ちゃんと優しく拭いてあげるんだね~。我が家は湿らせた綿棒でグリグリ(笑)さらに取れないと私の指でガリガリ(笑)フンガーって(爆)フランケンかっ!!
くちゃちゃたん:その発想いい!目の細かいフィルター♪どんなアレルゲンもシャットアウトー(笑)え???くちゃちゃたんも届くの?こうめたんの歌も聞きたいけど、それも見たい☆
鍵コメさん:いつもありがとうね☆

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


2013.02.22 (Fri) 05:57
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親