2013.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728 2013.03.
ドキドキな帰宅。
最近の帰宅はドキドキなのであるっ

玄関



すぅ~~っ
と、息を整え・・・

そ~っと、玄関を開ける

チラっ

みっくん

またお留守番ルームから出てる
引き戸

開けたのは、こう見えて案外器用なみっくんなんですけどね~

開けれるとわかってからは、開けにくいように
内側に、キャリー、季節限定ヒーターを置いてるんですけど

こう見えて案外器用なみっくんは開けちゃうんです

ガッツリ玄関を開けるわけにはいかないので
入口をカバンでガードしつつ・・・

うぉぉぉ~っ 強盗だぞぉ~~っ
と、ビビらせてできるだけ玄関から離れるように奥の方へ追いやり

みっくん

もうっ・・・

ちなみに、今週は月曜日~金曜日の5日間のあいだ

4回開いてましたっ

ただね?おととい気が付いたんですけど 遅っ!

お留守番ルームは廊下側に面していて
戸を開けると、あーちゃん&みっくんに玄関の電気がセンサーで点灯して
お留守番ルームから明りがもれてるのがわかるので
ある程度覚悟して帰宅できるようになりました~

とは言え、危ないので鍵でもつけようか検討中~なり。



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:いろんなネットのペットショップから「222セール」のお知らせきてるもんね。たくさん買ったかな♪確かに下でガリガリされるとあーちゃん揺れてるわ。みっくん嫌がらせか?(笑)対向車どころか、お隣さんに丸見えだよー!!私、何歌ってるのか唇を読んだりしてる(笑)読まれてるから気を付けろー!(笑)
あかたん:あはっは!「ぬこの日」(笑)ノアたんはあかたんと一緒に爪とぎしてるんだ~♪想像したら可愛い図が浮かんだぞいっ☆しかし・・・あかたん、爪ボロボロなんじゃ・・・甘皮とかノアたんに教えてもらってちゃんと手入れするんだよ~(笑)
まさぽんさん:ごちそうかぁ~。あんまり考えてなかったけど(笑)まさぽんさんに言われて、大盛りにしましたー☆うちは療法食でも大好きだからこれでいいんですけど、ミカちゃんあんまり好きじゃないですもんね・・・うん。そのかわりたくさん遊んであげてください☆
とんたさん:自分で言っておいてなんだけど、私も「にゃん×3」だからと言って何か考えていたわけではない(笑)こぶしに萌えたの~。五木のひろしくんがテレビに出てたら萌えまくり~(笑)扇子はいつも想像するよ。古くなんかなーいっ!(ワタクシ比w)みっくんが策士・・・なんか笑えた(笑)
pippinさん:七難隠してるかな~♪確かにお尻が臭いことは可愛さで許せてますけどね(笑)二人ともずっと一緒だから一人の時間が欲しいときもあるのは理解できますね(笑)銅賞の子ですよね?すごい立派な体格でカッコイイ☆
ミルクさん:乙女ちゃんならきっと乗れると思うよ~♪ポールが無いのは意外!でも、乙女ちゃんは段ボール素材系で爪とぎしてるもんね。うちは段ボールは段ボールにしか見えないらしく・・・見向きもしなかった^^;うちは大盛りご飯にしたよー。乙女ちゃんは高級缶詰め??もしや、大トロの刺身かー!!
くちゃちゃたん:そそ!私ってアホじゃん。だからこのクルンってなったり尻尾先がクイっと曲がるから、二人のことを鍵しっぽと思ってたの。おばかさん(笑)インターホンだよ~。本当にちょうどいい位置だから来客の対応頼むわって感じ(笑)会議お疲れ様☆やっぱり長引いたね・・・週末は自分時間を楽しんでね☆
鍵コメさん:いつもありがとうね☆

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


2013.02.23 (Sat) 06:09
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親