FC2ブログ
2013.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013.04.
特訓の様子と成果。
みっくん

うむ。教えたリズムを頭に叩き込んでるな

みっくん

っつ!!!!!も もどかしい・・・

『サン』はわかったから、早くっ!

みっくん

ラマーズ法かぁ~っ?

みっくん
みっくん

あ~あ・・・
みっくんはママの留守中、そこに居たらご飯食べれないんだね。。。

残念だ~。残念だ~。 棒読み・・・

みっくん

ご飯で釣れる、扱いやすい子だ~

勇気を出して飛ぶんだ、みつをぉ~!

みっくん
みっくん

やったぁ~~~~~

カッコよくジャンプした、と言うよりは
落下に近い無様な感じだったんですけど

これがみっくんスタイルってことで



ミニお返事コーナーです。
Queen Sashaさん:私はスパルタですよっ(笑)みなさんとこのブログを拝見してると、自分でもそう思うもん。Queen Sashaさんとこはキャットタワーあるし、何しろ、見晴らしがめちゃんこいいから、それだけでいいんじゃない♪
nonokikichaiさん:なんで登らないか不思議だったんだよね~。そうそう、いつのまにかね、できる子になってましたー!特訓の成果はこんな感じでしたけど、いいんだろうか?こんな無様で(笑)
あかたん:どうせね、みっくん自分でドア開けちゃうんだよ。あーちゃんが自分で開けれないから、万が一閉じ込められたときを考えてクローゼットは大解放ちゅう~。ノアたんのモフモフさせてくれたら、みっくんのも提供しちゃうぜ☆
とんちゃん:カラーボックスを土台に登ってた~。ふふふ♪カリスマ指導者かな~。何かご用命がありましたら、いつでもどうぞっ!養成ギプス、足にバネってことかな?想像して笑っちゃった!
ミルクさん:やだ~、みっくん私に甘えてたのかな・・・だがしかーし!それは甘いっ!!本当に留守中軽々と乗り降りしてたら、なんだったの?この特訓は(笑)
まさぽんさん:今日の中間の写真みたいに、下りようとして戻ってってちっとも下りてこなかったんですよ^^;特訓の成果は・・・まぁ、あったということで(笑)
くちゃちゃたん:パパさん、レスキューお願いします、ってこの時なぜかくちゃちゃたんのパパさんが思い浮かんだ(笑)ウソー!!片付いてるかな^^;まだ、どういう感じにするか決めてないから、物がない・・・ともいう(笑)
クルーさん:そうなの。登れないなら特訓は不要だけど、下手に登り方だけ覚えてしまったからさ、留守中を考えて特訓☆「おりてごらん」って何度もキツク行ったからしゅんとしちゃったのかも(笑)
Kotoraさん:へぇ!ドア開けて欲しいんだ?なんで?Kotoraさん、ごめんなさい。小虎くんと藍ちゃんの毛色間違えちゃって・・・本当にごめんなさい!すごい遠い将来ね♪ソーセージ片手に本場のビールを飲むのが夢なのだ☆

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト



2013.03.12 (Tue) 05:56
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親