2013.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2013.05.
怒りのウニ玉。
あーちゃん

なんだか、あーちゃんが悪だくみをしているようです

見守ってるこちらとしては・・・

あーちゃん

あーちゃんが動くたびに崩れていく箱に危険を感じてるわけで・・・

とうとう・・・

あーちゃん

やっちまったかっ

大丈夫かな・・・

あーちゃん

気絶してるのかな・・・

助けるべきか・・・

と、グズグズと悩んでおりましたら

あーちゃん
あーちゃん

怒りのウニ玉、いただきました

ただ、威力が弱すぎて、こっちまで届かなかったけど



ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:本当に器用に出してくれるんですよ。自分でも見ていてなんで出すんだろ?って思うくらい(←オイ!)そうです。こうなったら、選ばれた人に『いいこと』なくっちゃ困るんですー(笑)
QueenSashaさん:そうなの♪案外器用に出してくれて驚いてる(笑)企画倒れにならないことを祈る。。。踏ん張ってる後ろ姿、可愛いでしょ~。本当はね、もっと写真撮れてるからもっと見せたいシーンもあるのが自分的に悔しい(笑)
アビmamaさん:ママさんにはやる気の神様が必要なのかな・・・急遽風船増やそうかな(笑)荷物の画像と家の感じ教えてください!!!片付け手順そろそろ期日決めちゃいますよー(笑)
あかたん:私もあかたんは濃い紫と思ってるの。もうどの色で誰かって覚えてないしさ。(軽くボケ気味)あかたんがどの色か実は私もドキドキで楽しみにしてるんだ。答えてくれてありがとうね♪また三日間お仕事頑張ってきまーす。とは言え、気分は誰よりもゴールデンウィーク・・・仕事になりませんがな(笑)
ミルクさん:選ばれた人の運命が私も気になるところ・・・それに、ミルクさんが言うように、いつ二人が飽きるか心配(笑)風船が無くなるまでやってほしいって言われて、それが嬉しいけど、、、そこはあーちゃんみっくん次第で実はドキドキ~
くちゃちゃたん:あはっははは!くちゃちゃたんの落胆の仕方が面白すぎる(爆)なるほど、くちゃちゃたんはみっくんと相性がいいんだね。そういうのもあるかも。そういう考えが浮かんだのは坊ちゃんの存在か?(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2013.04.30 (Tue) 06:17
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親