2013.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2013.07.
巨大猫娘。
箱

トラップ!

箱を立てて置いてみました

すると~・・・・・

あーちゃん

あーちゃんが、こもっていました

なんか・・・

うまい具合に箱が三角になって、
合掌造りの家みたいに見える。


合掌造り

※合掌造りの家参考図

ということは、あーちゃんは・・・

あーちゃん

巨大猫娘

とか、笑ってるのは今のうち。ここからバトルへと発展していくわけですが
本日はこの辺で終わりにしておきまして。

そのときみっくんは・・・

みっくん

やけにシブク見えるぜっ




ミニお返事コーナーです。
とんちゃん:早起きってなん時かな?と思ったら・・・(笑)うんうん。もみじみたいなお手手も可愛い~よね♪わしづかみ隊(笑)つーか、要は握手ってことですか~(笑)
ここちゃこちゃん:うち、まったり仲良しの図は少ないけど、こういう楽しそうに遊んでるのは結構あるんだ♪ジャンプ、みっくんかと思った?(笑)案外あーちゃんも飛べる子なんです☆
いくちゃん:うん。足も撮りたかったけど、すぐにどっか行っちゃって・・・(^^;アミアミのイスで何か起こらないかな~と私も期待中~。
まさぽんさん:そう!あーちゃんがイスにジャンプするの、すんごい変な恰好でしょ~?それも伝えたかった~。指摘してくれてありがとうございます☆
くちゃちゃたん:ちょっとねー。最近本当に職場がイヤで・・・。週末がマジで楽しみ。今日も寝てやる(笑)イス、座り心地がいいよ。適度に背もたれが固いから疲れない。

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2013.06.30 (Sun) 05:49
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親