FC2ブログ
2013.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2013.07.
Mくんの喜劇。
本日、「アビmamaさん」来日記事の感動の最終回。

ティッシュのご準備をお忘れなく

姿を現さないから、あーちゃんが慣れてきたこともあり
うっかり忘れられていた、みっくん。

突然大きな声でお風呂から自己主張

心配してくれた「アビmamaさん」が、みっくんに声をかけに行きます。


みっくん&まま
みっくん&まま
みっくん&まま
みっくん&まま

そんな説明したところで出てきそうもなかったわけですが・・・

この後、何がきっかけかはわかりませんが
ちょこちょこ姿を見せては
隠れ~

を、繰り返し、ようやっと「アビmamaさん」からおやつをもらえるくらい接近するようになったんですよっ

あいにく、写真は撮ってませんが・・・ (」°ロ°)」オーイ!!

せっかく、あーちゃんとみっくんに会いに来てくれたのに
ずっと隠れてたんじゃ申し訳ないですからね。

なんとか・・・

なんとか、なったかな? なってないって!

「アビmamaさん」来てくださって本当にありがとうございますっ。

これに懲りずにまた是非『うすいちゃとらん家』に遊びに来てくださいね~~

あ!そうそう!!!

今回、外飲みで、

「2次会で一緒に食べましょうね~」

と、クッキーをお土産に持ってきてくれたんですが

おみやげ

諸事情により、わたし一人で全部食べました。
(諸事情=二次会開始後即爆睡mamaさんw)(長旅でお疲れだったもよう)


ごちそうさまでしたっ




ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:そう。アビmamaさんはスゴイお方なのです☆まさか、あーちゃんが手から直接食べるとは思わなくてお皿出したんだけど、手から食べたー♪これで私も一安心したんだ。結局最後にはMくんも慣れてくれて、多少は面目がたったかな?^_^;
いくちゃん:カッターも笑ったしね、梱包のビニール開けるのにハサミ持って行こうとしたら、これまた指でブチ!って穴開けてたの(笑)お土産送ったって言われて、届いた段ボールの大きさに驚いたよ~。アビmamaさん、あーちゃんのこと、ずっとかわいいって言ってくれて、それで手からおやつ食べたでしょ~。だから私もちょっと安心したんだ。
まさぽんさん:みっくんの場合、「悲劇」はなく常に「喜劇」です(笑)やっと後半慣れたと思ったんですけど、帰りの時間になっちゃって・・・慣れたころに~、ってこんなもんですかね?(^_^;)
アビmamaさん:あーちゃんはちっこいですからね!!私からも書いておかないと!!この写真見たかったんですね♪私も見たい写真がmamaさんとこで見れて嬉しかった~。現場で確認し合わないでよかった。どんな写真かめちゃんこ楽しくないですか?手から直接食べたとき、mamaさん喜んでましたもんね~。私もこの光景見たときは本当にヤッターと思ったんですよ♪
sariさん:本当にたくさんもらっちゃった~。悪いな、と思いつつ、やっぱり嬉しい~って(笑)アビmamaさんが、懲りずに何度もあーちゃんみっくんに声かけてくれたおかげだと思う。やっぱり、猫ちんと暮らしてるし、いろんな子と接してるからできた技だと思うな~。猫ちんと暮らしてない人ではできない技だと思った~。
ミルクさん:会う前も後も上品なイメージだったから、素手でビリビリが笑えたよ(笑)一緒におもちゃで遊ぶ、まではできなくても、おやつを手から食べてくれるようになって、本当によかった~。来てもらって、おみやげたくさんもらって・・・なんだか至れり尽くせりで・・・申し訳なかったわぁ~。ナナちゃんにしてやられたり(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト



2013.06.21 (Fri) 06:15
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親