2013.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013.08.
どっちのヨーダ。
ひ さ し ぶ り に・・・

みっくん

夢中になってる、みっくんの可愛い写真が撮れました

みっくん

黒目が大きくなって~、みっくん可愛いね、あーちゃんっ

あーちゃんの予言

えっ?どこどこ?と、みっくんを見ると・・・

みっくんヨーダ
みっくんヨーダ

ヨーダ

※ヨーダさん参考画像

おもしろーい
おもしろーい

と、笑いながら撮影していたら

憑依がとけたみっくん

ヨーダさん、どっかいっちゃった~

あーちゃん

※昔の記事から乱用写真

あーちゃんヨーダと、みっくんヨーダ、どっちの方が迫力ありますか~?




ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:そう!無印ってお客さんの声聞いて改良するんだって~。扇風機の黒いコンセントを白に変えて欲しいという意見が多くて、来年からは白にするって決まったらしくて、黒い方買った人、嘆いてた(笑)私と一緒だ(笑)本当!一番の声は「無償でバージョンアップ」だよね~!いいこと言うな、nonokikichaiさん!
まさぽんさん:どうせなら、猫ちゃん型が6個がいい~~~。ぶっちゃけ、鯛不要(笑)全部猫ちゃん型でいい(笑)右手挙げ、左手挙げ、両手挙げの♪美味しくできたか・・・自画自賛なんで、小声で・・・美味しかったですよ←オイ!
pippinさん:あははっは!その妄想面白いです~。縁起物なのに、「4」って数字はどうなの?一瞬自分は考えましたけどね~。20個オーダーですと、猫ちゃん8、鯛16になります。個数が増えれば増えるほど、鯛が増殖(笑)やっぱり、新型買おうかしら(笑)
あかたん:旧型は確かに並びが整ってて、気持ちいいね~。わがまま言うと、猫ちゃんが6個の方が嬉しかった。わがままでごめんちゃい。無印って安くなる衣類は買い時が難しいらしいね。損したーって思うの、嫌だもんね~。出来上がり可愛いでしょ♪頭から食べちゃう~\(◎o◎)/!と言いつつ、ボデー半分に折って食べた残酷なオレ(笑)
アビmamaさん:別の日に作ったやつですけど、味は同じですよ。あ!あんこは痛むので確か入れなかったはず・・・ふふふ♪プロの味!嬉しいこと言ってくれますね~。でも、食べづらかったんですよね?(笑)確か、くるみの方も・・・(笑)
ミルクさん:2回どころじゃないよ!「いつ改良したんだ」の渦に飲み込まれるかと思うくらい唱えました(笑)ミルクさん、元気づけてくれてありがとう~。そっかレアって思えばね、救われるか~。お菓子のカールの中にカールおじさん型が入ってたらラッキーなのと同じ感覚ね♪
とんちゃん:写真撮ってるときにあー&みーがちょっかいかけてくる予定だったんだけど、珍しくこなかったから、うっかり不在の記事に~。ソレ!!!5個ずつならって買う時に思ったことをされたから激しく後悔するんだよ。あ・・・なんか自分の気持ちがわかってスッキリ(笑)ムシャムシャの返り討ち・・・余計腹が立つわっ(爆)型で焼くと可愛いでしょ♪涼しくなったら送るね~。呪いの数だけ・・・・・(コワッ!)
くちゃちゃたん:並びと言われると、たしかに6×4の方がスッキリしてるなぁ~。だんだんあきらめもついてきたよ~。くちゃちゃたんの草履も無印??このあいだブログ記事にした草履、無印だよ~~~~~~~!無印で結構買い物するのかな?もしかして何か一緒のもの持ってるかもね♪

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



2013.07.31 (Wed) 05:49
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親