2013.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013.09.
条件反射。
あちこちから毛がフサフサと生えてることは
見なかったことにしていただきまして~・・・

みっくんをさがせっ

みっくん

わからなかったという方はコメントいただくとして・・・

みっくん、またイスに植毛してるの?

みっくん

今日見に来てくれたヒトも、もちろんママも
背面がメッシュになってるから、ほぼ丸見えなんだよ?

みっくん

あっ・・・・・・。

どあっぷで見てたら

つい

つい

条件反射で・・・

みっくん

お鼻をポチっとな

みっくんは、お鼻ポチをすると
う~~っすら、お口もあくとこが可愛いんでっす

しかし、別にお鼻をポチっとしたって
何が起こるわけではないことは

とーっくの昔から知ってるのに

不思議・・・何度もやっちゃうわ。
多分今後もずっと~




ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:つかまり立ちって本当可愛い~。実際に我が家でも見れるようになって、大好物になった☆ふふふ♪すごいとこガン見したんだね(笑)うちもたまに靴下に穴あいてるよ(笑)チャイくんはきっと靴下に穴があくのがイヤで動かないのかも?(笑)
まさぽんさん:興味があるなら見てればいいのに~って思うんですけど、恐怖心のほうが強いんでしょうね^^;こちらはまたしばらく35度前後が続くみたいです・・・朝晩は過ごしやすくなったからまだいいですけどね~。
とんちゃん:うへへ!実は貞子風にしてみたの♪気が付いてくれてありがとう☆そうそう。一番は隣人さんが猫ちんがキライ、もしくはアレルギーだったらってことだよね。入居時にいちいち聞かないと思うし・・・。まぁ、「キライ」とか言うならさ、「アタシはソンナアナタがキライ」って言うけどな!(笑)
あかたん:そう、これはデルモなあーちゃんの美脚だよ(笑)あかたん変質者・・・り・・・理性を保ってね(笑)100%可愛いって思ってくれるようなヒトになら、全然見せたい気持ちなんだけどね♪「あ・・・ネコ・・・」とか『可愛い』抜きの発言なら聞きたくない(笑)こちらこそありがとうね☆
ニャユモさん:うちの子自慢みたいで(みたい?)申し訳ニャイんだけど、あーちゃんて足が長いんだよ。(え?どん引き?)だけどね、モモちゃんスタイルの子、大好きなんだ~。かわいいじゃん♪隣人さん、猫ちんが好きだといいんだけどね~。まさか、「猫好きですか?」とは聞けないし(笑)
ミルクさん:今回はあーちゃんのスタイルを褒められることが多かったから、若干照れてるけど(笑)あーちゃんはスタイルがいいのですっ!!みっくんさ、めちゃんこ気にしてるんだけど、実際は隣人さん気が付いてもいなくって、なんだか、そこが笑えるなって。みっくん、誰も君には気が付いてないよ?みたいな(笑)
くちゃちゃたん:あはっはっは!歌ってる風にはなってるよ♪そっか~立ってるとかが小さいからまた可愛く見える!うん!あるね、それ♪あーちゃん&みっくんて名前がヒトっぽいじゃん。だから、呼んでる声が外に聞こえたとしても猫ちんが居るとは思いにくいのかもな~と。。。でも、やっぱ気が付いてるかな(笑)
鍵コメさん:可愛いとついたくさん写真撮っちゃうよね。どうするのこんなに??って思うけどね~(笑)隣人さん・・・猫ちんと暮らしてる・・・!考えたことなかった!!ちょっと耳をすまして隣の音、気にしてみよーっと♪そっかー!急に決まったんだ。何もできないかもしれないけど、一応アレコレ決まったら教えてください☆

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

『うすいちゃとら亭』

オクラ目玉ドン

オクラ目玉丼♪

オクラにポン酢、ゆず胡椒、しょうがのみじん切り
グルグル混ぜてどんぶり飯!ごっつぁんです!

まだ暑いけど、食欲の秋到来w

2013.08.31 (Sat) 05:53
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親