FC2ブログ
2013.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013.09.
わかりやすいですね?
さて、今日はあーちゃんからクイズでっす

あーちゃん

うすいちゃとらん家では、冬でもお布団に入ってくれることはなくて
お布団の上にどっかり系なんですが・・・

さて、それをふまえまして、最近あーちゃんはどこで寝てるでしょう~か?

チッチッチッチッチッチッチ


ヒント、最初の出題するあーちゃんの写真


チッチッチッチッチッチッチ



はい!シンキングタイム終了~

では?

みっくん
ふっさふさのシーツ

これ、枕の横・・・

わかりやすいっちゅ~か・・・
毛がすごいっちゅ~か・・・

あーちゃん

近くで寝てるということは、わかりやすいですね?




ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:どこにしまったか忘れるなんて、nonokikichaiさんでもそんなことあるんだ\(◎o◎)/!お返事引っ張ってごめんね、なんだけどさ、お昼寝とかしてる?睡眠時間めっちゃ短いんじゃない?早寝な自分が恥ずかしくなってきた(^_^;)
いくちゃん:携帯と間違えて・・・あるね(笑)外出先で思い切ってもしもーしと言ってみましょう(笑)あんまり健康にはよくないんだけど、寝る寸前まで扇風機にダイレクトにあたってて、身体が冷たくなったら寝る、だからエアコンいらない・・・
まさぽんさん:身近にカバンがないと不安になるタイプなんですよ。だからいつも枕元にカバンあるんですけど、睡眠モードに入って動いちゃうと目が覚めちゃうから、近くのカバンに~。会社にリモコン忘れる???ナイナイ!(^_^;)ナイナイ!(何故、2度も言うか・・・w)
あかたん:みっくん、案外いい奴でさ、腹白なんだよ~(笑)冷蔵庫にリモコーン(笑)「リモコン、冷えてます」みたいな?(笑)うちは、鍵が前冷えてた。買い物した食品しまってるときに~、これもあるあるでしょー☆
ミルクさん:足揃えて何の意味があるんだろうね?その効果は??って思っちゃう。お母さん可愛い~。気持ちはわかるよ。コードレス。コードなくてOKなんだもん。発想は悪くない(笑)
くちゃちゃたん:リモコン系はボタンむき出しになってるから、押されちゃうんだよね~。それを阻止したつもりが・・・(;´∀`)みっくん、なかなかできる子でしょ?って、そういうことはできなくていい(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



スポンサーサイト



2013.08.07 (Wed) 05:55
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親