fc2ブログ
2013.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013.11.
魔物が潜む箱。
遊ぶあーちゃん

あーちゃんは箱の中で無邪気に遊ぶのに
なんで、みっくんは・・・

酷い兄、みつを

こんなに乱暴なんだろう?と考えながら遊んでいると・・・

あーちゃんも!

隣人のトラにゃんに酷いことをっ!

とぼけるあーちゃん
言い訳するあーちゃん

そうだよ。そうだよ。
あーちゃんはそんな酷い子じゃないっ!

この箱と、その穴には魔物が潜んでいるんだよ。

抑制中、あーちゃん
苦悩するあーちゃん

あーちゃんっ、落ち着いてーっ!

と、その時である。

半分アメリカンカールなあーちゃん

みっ耳がぁーっ

やはり、この箱には魔物が潜んでいるのかもしれない・・・



ミニお返事コーナーです。
ここちゃこちゃん:旅行とか行ってるのに、お土産で自分のこと考えてくれるって、嬉しいよね♪あはっはは!宝くじのこと書いておきながらなんだけど、同じ!いつも買いそびれる(笑)
まさぽんさん:あはっは!太っ腹って(笑)めったに宝くじ買わないですけど、買ったときは壮大な夢を見ます(笑)そうなんですよね~。当たってる人いるんですよね~。
ニャユモさん:あ!ニャユモさんも思った?もしかしたら冬用ジャストフィットができあがるかもしれないよね~♪わかる!買わなきゃあたらなし、買っても当たらないし・・・。それ考えると、宝くじ買うお金がもったいないと思う、貧乏性(笑)
クルーさん:そう!慣れない土地だから、何かと余裕がないのにね、ありがたいよ。ひざ掛け、可愛いしね、マジであったかい☆あはっはは!津軽海峡冬景色で、カラオケに??クルーさん、笑えるー(笑)
ミルクさん:ミルクさん、ありがとうね♪え・・・?やっぱり、勘違いだったの??あたしだけのこと・・・ショボーン。いいの。勘違いしてた方が幸せってこともある・・・はずっ(笑)不思議なひざ掛けだね。ほんとジンワリあったかくなる~。3人で一緒に使うね。みっくん独占にならないようにしなくちゃ☆
くちゃちゃたん:ひざかけ、くちゃちゃたんが職場にもって行ったって読んで、自分も・・・とひそかに思いついちゃったんだけどね(笑)これは、家用にすることにした!生カラオケ(笑)Youtubeで流そうかな~。スカウトされちゃうな~。(←オイ!)
Kotoraさん:どんな原理かわからないけど、似た素材の毛布と膝掛で圧倒的に膝掛のほうがあったかくなるの~。不思議☆ピスタチオ美味しいよね~。あの硬い殻の中身を食べようと思った人物に感謝(笑)キリリみっくん、貴重な表情です(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト



2013.10.28 (Mon) 05:53
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親