FC2ブログ
2013.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2013.12.
みっくん流『ドアの開け方』
前から、みっくんがドアを開ける写真を撮ろう、撮ろうと思って

やっと撮りました

まずは


みっくん現場確保

と~んっ

と、ドアノブに飛びつき~の。

ふんばって~

踏ん張り~の・・・

ふんばって~~













チカラが・・・

チカラ尽きてきたようですっ

つきた
落ちて

(足がめちゃんこ可愛くないですか?w)

開かず・・・

せっかくちょこっと開いたのに、着地のときに
バランス崩して

腹ぷっしゅ

これを懲りずに繰り返して、開けちゃうわけです。

こっちの廊下のクローゼットの中は
クリーニングから戻ってきた服や
洗ってアイロンが済んだ服が入ってるので、本当は入って欲しくないんですけどね~。。。

でも、心のどこかで

あと少し!

嗚呼・・・惜しい・・・

とか応援してる自分も居たりする



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:あみのぬくもりをって言葉になんか感動しちゃった。ありがとうね♪ポッキーの日、面白いよね~。他にも立ち飲みの日、とかあるそうだよ(笑)
いくちゃん:結構クッション大きいよ。届いたとき、デカすぎだったかもしれない、、、って軽く失敗感(笑)だ~いぶ前に、クッションに乗ってるあーちゃんで探せシリーズしたら、簡単すぎたらしいわ(笑)
あかたん:保護色だよね。とくにあーちゃん、乗ってても乗ってなくてもなんか二度見するもん(笑)立ち飲みの日!!同感♪近所に立ち飲みのお店があるらしいんだけど、あかたん近くに住んでたら行くのにね!
pippinさん:あ!職場の複合機、暗証番号「1111」のままだ(笑)ローソクの日、すっごく笑っちゃいました。カメヤマ限定なのがツボでした(笑)ほんとだ~。フワフワな身体でフワフワの上に!贅沢ちゃんですね~♪自分たちはいつも癒されてるんですね。心に余裕がないとき、考えてみるとあーちゃんみっくん撫でてないって思います。でも、「負のパワー」を押し付けてしまってる気もするんですよね。
まさぽんさん:pippinさん、すんごく面白いですよね(笑)見えてるのはあーちゃんじゃないですよ?あーちゃんに見えるうすいちゃとらのぬいぐるみです。ぶぶぶっ(笑)1年早い(>_<)引越し当初は色々インテリア考えてたのに、ほぼ手つかずですし・・・
アビmamaさんとアビmamaさん追伸~:ポッキーの日、CMでやってるんだ(笑)あみは、あーちゃんとみっくんのお母さんかもしれないな。巡り合うきっかけだったから♪へぇ。28個も!!!あとで調べてみよ~っと♪そういうの好き。ポーランド・・・これ覚えちゃいそう(笑)
ミルクさん:紹介写真までピンとくるなんて、超うれしい。あみも喜んでると思う。ありがとう。フワフワクッションは相当フワフワで、名前に偽りはないけど、座りにくいともいう。え?お前が使うなって?(笑)そーかな~?伝説かな~(照)でも、両親や親戚はきっと社会ではやっていけないだろうと、心配してたらしいよ(;´・ω・)
くちゃちゃたん:今思えば一緒に入れてあげればよかったなって思う。あーちゃんやみっくんとは違って、あみの物って少なかったんだよね。もともと遊ぶ子じゃなかったし。。。だから、あみの物までなくなるのがイヤだった。人間がちっこいな、って思うわ^^;
クルーさん:ポッキーの日って知ってたんだ~♪あみのベッドは病気になってから買ったんだよね。だからいろ~んな意味で思い出がいっぱい。うん!記事書いてるとき、今年は乗るか?と思って見たら乗ってたー(笑)そして今日、今も乗ってます(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト



2013.11.12 (Tue) 05:55
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親