2014.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728 2014.03.
THE・あーちゃん流。
きょうだいゲンカにならなかった話の続きで
あーちゃんはどうしてたかというと・・・

あーちゃん

すりすりしてるっ

それに、めちゃんこ

あーちゃん

う~~~っとりと

きょうだいゲンカよりも楽しいの?

あーちゃん
あーちゃん

そっか。あーちゃんが楽しいならママはそれでいいよ・・・
と、暴力のない世の中について考えようとしていましたら

あーちゃん

あーちゃん、それは乱暴すぎじゃ??

あーちゃん

いささか乱暴に見えなくもないけど
これはこれであーちゃん流の平和・楽しさなら

それでいっか!

帰宅してぬいぐるみちゃんたちが散らばってるのを見ると

なんて残酷な遊びをしていたんだ!!

と ぬいぐるみちゃんたちをもとに戻しつつ
現場検証をするのも楽しいんだよね



ミニお返事コーナーです。
pippinさん:このあーちゃんの写真を見せると、だいたい歓声がわくので、最近調子に乗ってお披露目しちゃってます。店員さんとかだと、ゆっくり話を聞いてもらえない→手短に歓声をいただきたい→みっくんの写真を見せるタイミングを失う という流れになるんですよ(;´∀`)
ミルクさん:『ばか親』『親ばか』どっちだろうね?『ニラレバ』『レバニラ』似たような悩み事(笑)あーちゃん、殴られるシーンはミルクさん悲しがってくれるもんねwふふふ♪携帯画像、店員さんに見せたの冷静に考えて少し照れた(;´∀`)
chiffon-pさん:あ!『ばか』の位置変えると意味が違うってあんまり考えてなかったー(笑)店員さんの反応は最初、「わぁ~カワイイ」その次「猫って洋服着るんですね!」そのあと色々質問攻めでしたよ♪
鍵っ子さん:『ばか親』『親ばか』、ちょっとした言葉の違いでニュアンスが違いますね~。これほどまでにこの言葉の意味を深く考えたことはありませんでした。。。いつもテキトーってことですかね?(笑)
くちゃちゃたん:そそ!ついね、猫ちゃん柄とか目が行っちゃうんだよね~。お財布はヒトからもらった方がいいから、お気に入り見つけたらパパさんにおねだりすべし!(笑)うんうん!ヘッドスパ是非体験してきてね☆

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2014.02.28 (Fri) 06:18
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親