FC2ブログ
2014.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728 2014.03.
入院秘話2
少し前に質問もらったんですけど
入院中、あーちゃん&みっくんのお世話をお願いした姉ですが

その様子の写真はありませんよー。

頼んでおけばよかったな

けど、二人の様子はお便りをもらっていて

「いつも 話しかけていて あーちんはだいぶ慣れてくれたけど
みっくんはなかなか隠れん坊上手だわっ( ̄▽ ̄)」


ご飯を出してこっそりのぞくと

あーちゃんが出てきてモグモグと食べ始め
のぞいてるのがバレると怒ったような表情にはなるけど食べ続けてたとか

あーちゃん

※イメージ画像

別の日
「あとは超人見知りなみっくんとお友達になれたらいいな」

みっくんはクローゼットの奥に隠れてて
手を伸ばしてさわろうとすると

シャーっ!
って怒ったらしい・・・

みっくん

こんな感じだったのかな?

普段フーシャー言わないから
みっくんの攻略は難しいかもね~?と話していた翌日のことである。

みっくん
みっくん

「今日は抱っこできたよ」

と、あっさり攻略したらしい。。。


攻略の早さに、ジェラシーっつうんですかね?

とは言え、証拠写真が無いんだもの。

きっと、嫌がるみっくんを強引に羽交い絞めにしたのよー!

と布団をギリギリと噛みつつ
枕を濡らしていましたとさ。

入院秘話3に続く。



ミニお返事コーナーです。
からかるさん:みっくんだって可愛いですよね?(笑)おかしいなぁ~。入院中、からかるさんが入院してたとき、何を思っていたのかな~、なんて考えたりしてました。もう入院はコリゴリですよね!
まさぽんさん:カメラは重いですよね!こんな重いものいつも持ってたのか?と思っちゃいましたよ~(笑)あ・・・看護師さん忙しかった・・・。それもあるかも~。おしゃべりにつきあわせちゃお仕事の邪魔ですよね(笑)
pippinさん:看護師さんが猫ちんと暮らす率、高いんですね!見ててすごく忙しそうと思ってたんですけど時間は厳守ってことなのかな。みっくんは座ってるからあーちゃんのインパクトの方がよかったんでしょうかね?(笑)これからはみっくんから見てもらうことにします(笑)
QueenSashaさん:入院中もあみに見守ってもらってました。虹の橋を渡った話とかも聞いてもらったり久々にあみの話をできてよかったです!あはっはは!親ばかだったかな?看護師さん、実は返答に困ってたかな~(;´∀`)あーちゃんみっくんの居る家に帰ってこれてよかった☆
chiffon-pさん:オチを期待・・・うむ。それならみっくんでピッタリだけどな~(笑)そっか、お笑いの写真じゃないとまずかったってことか。次からはそうしないと!って今度誰に見せよう(笑)
ミルクさん:確かにあみもあーちゃんもキリリとしてるもんね。んん!!みっくんに恐怖を感じたのか~。それはそれで笑っちゃうけど(笑)入院中はほとんどチカラ入れるようなもの持たないもんね~。日々カメラで腕力が鍛えられてたってこと・・・なのかな?(笑)
くちゃちゃたん:結構フレンドリーな看護師さんが多かったよ。よく話しかけてくれたし、そうやって入院中の不安もとりのぞいてくれてるのかな?って思った。優しくされると普段の生活に戻りにくいんだけどね~(;´∀`)写真、やっぱり持っていってよかった。こんなゆっくり眺める時間、そう無いもんね!
まさぼ~さん:こちらでお返事書かせてもらいますね☆自分の家でDJやってたんだ!すごいね!!!みっくんの技よりすごいと思ったよ~。退院してからはずいぶんのんびりさせてもらってるし、元気だよ。ありがとうね☆

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト



2014.02.20 (Thu) 07:08
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親