2014.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2014.06.
隣人さんごっこ。
 や?

あーちゃん&みっくん

クスクスクスクスクス

タワーから落ちた唐草キューブ、危ないかな?置き場どうしようかな?と思って
ハウスの横にとりあえず置いたんですよ。

あーちゃん&みっくん

今回は、隣人さんごっこ

まさか、こう来るとはね~?

あーちゃん&みっくん

わざと置いたんじゃないよ?
だってね、『まさぽん』からのミッションが二つあって

1:ハウスにピョンと入るところを撮影する。
2:どちらかが先に入ってるところに、もう片方が入る瞬間を撮影する。


簡単にミッションクリアできると思ってたけど
未だに撮れず・・・

『まさぽん』、もう少々お待ちくださいね

しかしさ~

やっぱり、みっくんはどろぼう猫役なんだね

みっくん



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:結構本気で捨てるつもりだったので、ガクっとなりましたよ(笑)しばらくはこのまま・・・そうですね(・_・;)また寒くなったらメッシュは好まなくなるかもしれませんので、それまではお・あ・ず・けでっす!
鍵コメさん:月に一回しかゴミ収集がないから、それまでは置いとくか、っていうのがいけないんだよね。うむ。次回は心を無にして挑みます(笑)うん!あーちゃんの記憶が戻ったのはよかった~。また近日中に記憶喪失予定ですが・・・
からかるさん:夏の別荘ぐらし~~って聞こえは優雅ですね(笑)ふふふ♪仕方ない、こうであってこそ、猫だもの、と思って今夏は見守ろうと思います♪
まさぽんさん:月に一回しか捨てるチャンスがないのが・・・毎日いつでも捨てられるなら、たぶんこのランドリーケースも今頃は、、、そしてほかのおもちゃも今頃は・・・って感じですよ~~。二人で入ってるとこ見たら、捨てられませんね(・_・;)
ちょこママさん:IKEAの商品て、なんだか規格が大きいんですよね。だから全然キレイな状態でも、ちょっと置き場所に困るんですよ。あ!オペーク(笑)調べてくれたんですね。ん??値段見てどちら側に驚いたんでしょうか?
いくちゃん:よく、あるあるだよね(;´∀`)確かに捨てるのはもったいないよね~。二人が使ってないときは自分がランドリーケースとして・・・と思ったこともあったけど何しろデカイ・・・(笑)このお返事書いてる今も、入って寛いでるんですけど?(;´∀`)
くちゃちゃたん:ほんと捨てれないね(;´・ω・)あーちゃんとみっくんのお留守番ルームはゴチャゴチャしててもヨシと思ってたんだけど、その覚悟がまだ足りなかったかもしんない(笑)
chiffon-pさん:お!潔い言葉です!そうですよね~~今捨てないとっていうのは自分でも思います(笑)ゴミの日が月に一回じゃなければ、思い立ったときに捨てれるんですけどね・・・
Kotoraさん:この日以来、いつも甘えてくる朝も入りびたりなくらいみっくんが気に入っちゃってて、今も入ってるんだよ・・・今回はね、記憶が戻ったことで帳消しにできた、、、ということで!しかしさ、Kotoraさんならこのランドリーケースの大きさ知ってると思うけど、大きすぎだよね(;´・ω・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪




2014.05.31 (Sat) 05:59
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親