FC2ブログ
2014.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2014.07.
あるある。
相変わらず・・・

あーちゃん

毎朝、ブログ更新してると あーちゃんが寄り添ってくれます

絶対に両手を使った方が早く記事を書けるのに
クネクネしながら右手にしがみついてくるもんだから

左手人差し指でポチポチとキーを打つ。 ←覚えたてかっw

この時も、クネクネされてインターネット画面が最小化されて
どうやって、もとの表示サイズにしたらいいかわかんなくって

わぁーーー!
動かないでっ!


あーちゃん
あーちゃん

ぶってはないよ。グイっと押しただけだよ。

ショックだったのか、ちょこっと動かなくなったので
待っててね、今すぐ更新するから



表情をうかがったときのことである。

だっらぁ~~ と大量のヨダレを垂らしてて
量にして大匙1弱

あーちゃん?具合が悪いの?具合が悪いの?

と、焦ってたら、ムクっと起きて毛づくろい・・・

あーちゃん

大匙1弱のヨダレ・・・机とあーちゃんのクチまわり、拭いておきました

前もちょっと垂らしすぎじゃないの?ってくらい
ヨダレ垂らしたことあったけど

それは、甘えすぎて・・・

あーちゃん

なのかな?

いっやぁ~しかしスゴイ。

クネクネと興奮状態換毛期梅雨のジメジメイコール

顔や腕に、毛がはりつく、はりつく

腕に付く毛でかゆっ!!
小鼻に付いた毛でへ~~~くしょんっ!!
目に入った毛でチクチクするぅ~
クチに入った毛でケッホケッホ

みなさんちもあるあるですかぁ~?



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:他のクッションとかにも乗ったりするんですけど、このあみマクラに乗ってるときはダントツで微笑んじゃってます(笑)はい。もちろんずーっと大切に使ってもらおうと思います♪
nonokikichaiさん:買い占めたくなるよね♪本体はいらないけど、お金なら(ある程度なら)出すのにぃ~~って、悔し涙(笑)それこそさ、ふろくのおもちゃなら余ってるだろうに。。。あみを可愛いって言ってくれてありがとう。しかし、この時、なんでむすぅ~としちゃってたのかな?ニュースの議題が難しかったのかな(笑)
鍵っ子さん:わぁ~鍵っ子さんとこも、捨てられずに取ってあるんですね~。ふふふ♪確かに好きな感触ってあるだろうな~って思います。思い出がいっぱいなだけに今後も捨てることはないだろうな~。
とんちゃん:あはっはは!A、S席!笑っちゃった~。うん。受け継がれていくのを見てると、思いが込み上げてきて、泣けてきちゃうよ。ふふふ♪キリリあみをほめてくれてありがとう♪あ!ちびちびあーみー見てくれたんだね。はっ!!どのあたりで注文したこと知ってたんだろ??コロン・・・失礼かなと思ったんだけど、「ココまでスゴイんです!」を伝えたくってさ~。それに撮ってるとき実は自分も萌えーってなったしね(笑)
くちゃちゃたん:うん。あーちゃん、みっくん、あみ・・・ちょろにたろうに~。みんなそろってたらな、って考えることある。それで泣いてるっていうね(笑)←ばかw そんだけ生きてきたんだっても思うしね~。人生時々振り返ってみるのも悪くない♪
chiffon-pさん:そうです!これも家宝です!ほかにも今受け継がれて使ってる物あるし、考えてみると我が家は宝物ダラケナだな~。だから家に居るのが好きなのかも♪
クルーさん:うん。あみマクラには思い入れもあるし、これからも大切に使っていくよ。未だになんとなくなんだけどホームセンター行くと似たの探してる~(笑)もう6~7年前の物だから無いだろうけどね(;´・ω・)
ちょこママさん:あみと一緒に暮らしていたからこそ、いろんなものが受け継がれてるんだと思います。あーちゃんとみっくんの名前『あいだみつお』さんからじゃないですよ(;´∀`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト



2014.06.06 (Fri) 05:55
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親