FC2ブログ
2014.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2014.09.
仲良しになれたお泊り。
さてさて、昨日の続きで、お友達が泊まりに来た日のこと。

「一年ぶりだからさ、また初めましてからスタートかと思ったのに
すごいね~。
抱っこもいけるんじゃない?」

以前も抱っこはチャレンジしてますが、傷を負う羽目に・・・

今回は?

みっくん
みっくん

ヤッター

みっくんは、わたくしでも長時間抱っこは不可能なので 

これは大成功と言えるでしょうっ

よ~しっ!調子に乗って、あーちゃんも抱っこだぁー!

あーちゃん
あーちゃん
あーちゃん
あーちゃん

あーちゃん苦しそう・・・
けど、その顔が可愛い ←コラ!

あ!言い忘れてたけどっ

あーちゃんはみっくんよりも抱っこダメだった

まぁ、酔っぱらってますからね?
少々の痛みは大丈夫。
アレルギーも大丈夫。(お友達は猫好き猫アレルギー)

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

その後も、手のひらからごはんもらったりしたし
翌日はおもちゃで遊んでもらってました。

母、感動のあまり、カメラも持たず

釘づけ

次はちゃんと撮影します。。。

で、お友達に、みっくんとのツーショットを撮ってもらったんですけどね?

みっくん

何故 怯えるっ

後ろに写ってるのは、背後霊かのようにみっくん怯えてましたけど?



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:今後の展開、いかがでしたでしょうか~?あまりヒトが来ることがないので、ひとつひとつに驚いてあまり写真撮ってませんけど、、、次また頑張ります!
nonokikichaiさん:そうなんだよね。。。自分にしか慣れてないのは困るよね。。。確かに心配をよそに慣れ過ぎても妬けてくるけど(笑)なんかね、深く考えちゃうことがあって、あーちゃん、みっくん、もし自分が居なくなったら、きょうだい二人で、、、って心配になっちゃったんだよね。悪い方に考える悪い癖(・_・;)
とんちゃん:今までのお客さんだと、どうぞ気になさらずにって感じだったのに、今回は逆に気にしてるようで驚いたよ!ふふふ♪またたびボディーソープ(笑)今度追求してみるね(笑)ピザキャット見てくれたんだ~。個人的には7話でルンバがゴツゴツあたってUターンするのと、10話でレジスターが開いたことに驚いてるのが笑えた!全話の話を談義したいとこだけど、長くなるので自粛(笑)でもさ、音楽とか使わないってとこがまたいい印象を与えてるよね!
まさぽんさん:イリュージョンまでして、お客さんを迎えるとは、やるな!みっくん(笑)友達は、きっとぬこと間違えたと言ってましたけど、同じ友達で今までは違ったので、慣れたんだ、と個人的には思ってます♪
ミルクさん:あーちゃんの方が度胸があるか?と思ってたけど、そうでもなかったね~~~。こう見るとみっくんの方が接近して、なんかこういう光景は、初めてだったからあらためて性格を感じたよ☆
くちゃちゃたん:あはっはっは!みっち~って(爆)そうなんだ~、ピザハット無いんだね。いいんだよ。ピザ屋なんてどこでも(爆)動画が可愛いから、そっちだけでじゅうぶん(爆)
クルーさん:あはっはは!男よのうって(笑)でもね、もう彼女とは何度か会ってるんだよね。だから、半分あきらめてるっていうかそんな感じだったんだけど~、今回いい感じだった!
chiffon-pさん:確かに美人さんですけどね~(笑)今までも何度か会ったことはあって、恐怖で顔が見れなかったのかな(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト



2014.08.26 (Tue) 05:49
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親