2014.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2014.11.
『ハロウィン仮装大賞』発表☆
なかなか苦戦したハロウィンの仮装。

中でもまともそうな写真を数枚ご覧ください

まずは、みっくんから。

みっくん
みっくん

うんうん。すねていつも体当たりしてきますね~

お次は、あーちゃん。

あーちゃん
あーちゃん

今すぐ帽子とらせていただきまっす!

ま、こんな感じが我が家の撮影の限界でした

では、『ハロウィン仮装大賞』の発表をさせていただきます。

ダダダダダダダダダダダ

発表しまっす

みっくん

(勘違いするみつをw)

2014年ハロウィン仮装大賞は・・・

プーさんですっ

ぷぅさん

いやぁ~、プーさんは
何乗せても

動きませんし
ぶつかりませんし
嫌がりませんし

撮影が楽で、楽で~

なんのこっちゃない うすいちゃとらん家のハロウィンでしたわ
みなさんは素敵なハロウィンをお過ごしくださいませ~

Happy Halloween

『うすいちゃとら亭』

ハロウィンパーティー

ジャック・オー・ ランタン風かぼちゃのグラタン
かぼちゃパン
猫ちゃんクッキーとお魚クッキーで賑やかさを添えて~



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:チャイくん、やる気なしなんだ~。ついでにnonokikichaiさんも(笑)でもでも!本番は今日だから、実は何か作るんじゃないの~~?なんかそんな気がする♪あこがれのお母さんだもんね☆
やらいちょうさん:そうなんですよ!きっといい感じの写真が撮れてただろうシャッターチャンスにみつを監督がっ(^_^;)思わず足伸ばしてツンツンしちゃいました(笑)
まさぽんさん:フル充電で挑みましたが、60枚くらいしか撮ってません。ん?多い??少ない?(笑)みっくんの可愛い写真、どちらか決めれなくってGIFで救済活動しました。小刻みに動くのが面白いと自画自賛でごじゃります(笑)
ミルクさん:いや・・・みっくんは笑いのネタを作ってくれてるんだと思うよ~。わたしじゃ思いつかないしね~。GIF、なんか目が離せないよね~?自分で作って思った!あはっは!あーちゃんにお返事の読み聞かせしたら、顔面に頭突きされたー(笑)何・・・なにしゃべってるのーーー(笑)
くちゃちゃたん:また??なんかせっかく書いてくれてるのにごめんね。時間もったいないし、あきらめちゃっていいよ~。ほんとごめんね。一応ね、もう自分は送信前に書いたコメント、コピーしておいてから送信ボタン押してる。あはっは!『ぷるえる』って、可愛い表現だね~。プルプルしてるってことでしょ?可愛い!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2014.10.31 (Fri) 05:53
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親