FC2ブログ
2014.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2014.11.
カラーボックスを洗いました。
あーちゃんとみっくんのお留守番ルームのクローゼットは
大解放してあーちゃんとみっくんが遊んでもいいようになってます。

友達にも
「クローゼットの中で我が物顔で寛いでるね
と言われるほど

そのクローゼットの中で気に入らないもの。

カラボ

わざとボンヤリした写真にしてますが、このカラフルすぎるカラーボックスなんです。

気に入らないから、あーちゃんかみっくんがクローゼットに居る写真を撮ろうとするときは

少ししかうつさない

意識的にあまり写らないように撮影してました

まだ、うちに遊びに来たことがない友達に

ぬこ 「うちの子がクローゼットで遊ぶの。
だからアスレチックみたいな感じで
収納グッズ置きたいんだよね。でも案が浮かばなくて。
あとカラーボックスが気に入らないから捨てたいっていうのもあって。」

友達 「どんなカラーボックスなの?」

そこで写メを見せる ぬこ。

友達「いやぁ~んレトロで可愛い~~」

その反応に驚きながら答える ぬこ「でも、古いからホコリ汚れ(?)みたいのでうっすら黒くなってるんだよ?」

友達 「まだアスレチックみたいな収納アイデアが浮かばないなら
洗ってみたらどうなの?





しょ・・・承知しました

ベランダカラフル

自分の性格は少しはわかってますので
途中でイヤになっても投げ出せないよう
最初に全部水浸しにしてやりました。

ベランダモリモリ

案の定、なんでこんなことはじめちゃったんだろう

と、途中、ベランダで半べそかきはじめる ぬこ。

しかし、それを乗り越え、洗い終わったあとの自分は少し強くなっていたのです。
(もうヤケになっていたとも言うw)

汚れ

汚いカラーボックスが置いてあった壁もうっすら黒く線が付いていたので
拭きました。

キレイになったかな

乾いたカラーボックスに物を入れ直しまして~

きれいになった

わぁ~輝いて見えますね~ ←加工して強制的かっ!w

あーちゃん、喜ぶ

えへへへ

けどさ~
半日以上かけて苦労したから

アスレチック収納クローゼット計画はしばらく延期ね?



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:わぁ~。やらいちょうさんは優しいですね!「今度は気を付けようね」なんて~。「またやって写真撮らせてね」という自分はなんて意地悪なんでしょうか(笑)笑いを優先させる飼い主でごめんよ、みっくん・・・w
nonokikichaiさん:やっぱオヤジギャグはまずかった?(笑)失敗時の仕草、みっくんはコッソリかな~?時々あーちゃんに八つ当たりしてるときも(^_^;)チャイくんの仕草、めっちゃ可愛いね!だってさ、失敗なんて隠したいのにそんな風にしたらバレバレじゃーん(爆)
とんちゃん:上等っすか?ありがじゅっぴき!(←ありがとうって言ってますw)ふとんがふっとんだー!え?もういい?w狭いとこはどうやって入ったかって思うことあるあるだよね。出てほしい場合、入れたから出られるはず・・・って考えると知恵比べみたいだよね(;´∀`)あはっはっは!どちらかというと自分もデリカシーのタイプだよ。だって笑えるもん!
まさぽんさん:ミカちゃんも?そのキャスターストッパーしてあげないと(;´・ω・)おちっこまで・・・ミカちゃんヨシヨシ(撫でてます)床の穴はそういう理由でしたか。。。落とし屋みつをがまさぽんさん家にも居るかと思ってました。すいません(;´・ω・)
ミルクさん:このギャグは今のぼくの18番だよ。byみっくん。へぇ~。さくらこちゃんにそんなことが?ちょっとさ、ヒゲの長さチェックしてみるといいかも?ヒゲは自分の身幅のメジャーになるって言うじゃない?それかちびっこゆえの猪突猛進か(笑)
くちゃちゃたん:ヤダー!みっくんの印籠が見えちゃったんだね(笑)あらら?くちゃちゃたんてそういうHENTAIキャラの血も流れてたんだね(笑)
chiffon-pさん:見なかったことにして・・・って見なかったことにしてることは実はけっこう多々ありますよね(笑)あーだこうだと考えると難しくなるので、あっさりと通りすぎちゃってください(笑)
アビmamaさん:器用に乗りますよね~。乗ろうと思ったときにどう作戦を練ったのか、いつ練ったのかみっくんなりに考えてたんだと思うとなんだか可愛くないですか~。ふふふ♪失敗あってこそみつをですよね(笑)
ガブママンさん:あはっはは!あまりに古びたギャグがむしろ新鮮でしたか(笑)イスの乗ることも、その行程も楽しいんでしょうね。え??ガブママンさんにイボが!は・・・早く皮膚科に行ってくださーい!個展も近いのに・・・

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


スポンサーサイト
2014.10.08 (Wed) 05:50
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親