FC2ブログ
2014.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2014.11.
2014年、みっくんの秋。
お風呂に入る前に

お風呂から出たらあーちゃんとみっくんは何に乗ってるか会場セッティング

どこがいい?

第一のコース!ミーの隣
第二のコース!あみマクラ

以下、面倒なので略w




さっぱりして出てきたよ~

どれに乗ってるかな~

どこもよくない

間違いさがしにも使えないですね?

同じ視線で撮りたかったので、三脚まで用意しましたけど、、、何か?

そんなお風呂上り後、テレビを観ていたら右側から視線を感じましたので・・・

みっくん

やだ~!みっくんに見られてたっ

なんか・・・
なんかみっくん可愛いー

おっとっとっ
ドラマの続きを観ないと・・・と観てましたら
下方視野に生命体の気配がががっ

みっくん
みっくん

秋バテ真っ最中なのか、未だに床に転がっている生命体みつを

そんなみっくんに忍び寄る恐怖
玄関の方から、カタっと音がすると

画像にマウスを乗せてください。
 
みっくん

ふっふっふっふっふ

これで少しは涼しく感じたんじゃない?


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:やらいちょうさんでも布石を打つんですね~。確かに、初志貫徹って難しいと思います。原則として、毎日ブログを更新すると決めたんですけど、今まで続けてる自分にビックリしてます。他は全然継続できてないのに(笑)
ここちゃこちゃん:うーん。アスレチックにする前からこの中のクローゼットは大解放してあるから毛だらけだよ(^_^;)ふふふ♪カラーボックスの並び、そのあたりはテキトーな感じの性格があらわれてます(笑)
からかるさん:そうです!もう元には戻れないように最初にセッティングすれば、やらざるを得ない!からかるさんもこの作戦を是非☆正方形の木枠を組み合わせて、階段、寛ぎスペース、って計画してました~。いつになるやら(^_^;)
pippinさん:ふふふ♪自分だって可愛くないですけど、半べそかいちゃいました(笑)上手いことアスレチックにするために見て回ってるんですけど、このクローゼット奥行が案外あってなかなか難しいんですよ。最近はホームセンターの板販売コーナーとか見てますけど・・・自作・・・まさかぁ~~!!(笑)昨日はちゃんとカメラ持参したんですけど、風が強くて月が雲に隠れっぱなしでロクな写真が撮れませんでした。(←言い訳w)
アビmamaさん:mamaさんこういうこと好きなんですね!誤解ですよ~。わたし相当苦戦しました(T_T)このカラーボックス、母親が使っていたものなんです。なんか捨てるのも?クローゼットくらい明るくてもいいですかね~。ってうち、全然オサレじゃないし(爆)
とんちゃん:とんちゃーん!そうだよね?やりとげた感動を夢見て頑張り、ジャックに元に戻してと言われ・・・え?誰の話?(笑)とんちゃん、マジか?このカラボ、母親譲りで多分相当昔ので、現代に無い色味でレトロと言えばレトロなんだけどね~。とんちゃんが好きって言ってくれたから、また少し愛着わいてきた!「好き」ってもっと言ってー!!(笑)
あかたん:頑張りました!って言ってくれてありがとう~。めちゃんこ嬉しい!今のところキレイになったことで(苦労したことでw)もうしばらく使おうって思ってるよ。ふふふ♪あかたんにも元気づけられました~。ありがとうね☆
まさぽんさん:ありがとうございます!ふふふ♪終わった後はなんだか肩まわりの筋肉がおかしかったです(笑)アスレチックルーム・・・できるように考えますね!あーちゃん細いですか?いや、細いんですけど、あらためてそう見えたんですね~。なんでだろ?もしかしてヒザにミカちゃん居ますか~(笑)あ!でもミカちゃんそんにぽっちゃりではないですけど。
ミルクさん:ミルクさんありがとう~。うんうん!泣きそうになる・・・いや、実際ベランダで体操座りみたいにして泣いたんだけど(笑)そうなることあるよね~(;´・ω・)あははっは!クローゼット解放してるのすごいかな?(笑)解放すると決めたときから「どうぞご自由に~♪」と思ってるからね。なんとも思わなくなっちゃったよ(笑)さくらこちゃんはやっぱり・・・だったんだね(笑)
くちゃちゃたん:そうか~。このカラーボックス使ってアスレチックを考えると・・・うん。それも考えてみるね♪うっそ!壁の汚れ見えなかった?よかった(笑)実際は「うへっ(+_+)」って思うくらい汚かったんだよ(笑)
chiffon-pさん:気にならなかったですか~?あ!色の配置を変えて楽しむのもいいかもしれないですね!chiffon-pさん、いいアイデアありがとうございます☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪







スポンサーサイト



2014.10.09 (Thu) 05:48
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親