FC2ブログ
2014.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2014.11.
そばに居たいのかな?
こぉ~んだけ散らかしたら

あーちゃん

さぞかし気持ちいいだろうよぉ~
ね?あーちゃん

ある日の風呂上り・・・

あーちゃん&みっくん

ややご機嫌斜めなあーちゃんの理由は

あーちゃん&みっくん

キミだよっキミっ!

あーちゃん&みっくん

おしりの後ろで寝られたら、落ち着かないだろうに~

しかし、みっくん。

あーちゃん&みっくん

そんだけちょこっと乗っかってるのってどうなの?
意味あるのかな?

他にもマクラとかクッションとか色々乗るものはあるんだけど~
そんだけ、あーちゃんのそばに居たいのかな

※今日の夕方から明日まで出張のため、お返事が書けません。ごめんなさい。
でも、コメント欄は開けっ放しにさせてくださーい。

明日は予約投稿になります。
訪問ができません。。。重ね重ね、申し訳ありません。




ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:あはっはは!みかんにあーちゃん乗せる感じかもしれないですね(笑)それもアリ??ふふふ♪いいヒントをありがとうございます!サンドイッチの具材がなんとか形になるレベルではさめるようになってきたので、今度は売ってる角食みたいに、きれいな正方形で作りたいんです!
nonokikichaiさん:出前、したーい(笑)味は保証しませんけど?また何も食べずにいるのでは?心配ちゅう~。本物みかんがダメなら、鏡餅にプラスチックでできたみかん付いてるじゃんね?それを使って『きなこ餅お、チャイくんの鏡餅~』作ってみては?
とんちゃん:すみませーぬ川。エアに逃げました(^_^;)わーーーーー!大変!年末までに乗せ芸を??隊長!それは難しすぎる宿題です(涙)売り物みたいな、ある程度の角が出るような食パンを目指してるんだ♪ふふふ♪みっくんに配達係りを??道中にみっくんが食べちゃって、みっくんだけしか届かないけど?いいかな~(笑)
あかたん:あかたんが来たら焼き立てパン焼く決意をしましたっ(笑)トースト!美味しいよね~♪バターたっぷり・・・ウヒヒヒヒヒ。男性が苦手だから、あかたんがお嫁にもらってください(笑)あ・・・レズじゃないよ?(笑)とんちゃん、面白いこと言うよね~(笑)みっくん、玉子サンドおばけってわけかぁ~。あかたんも面白い!
アビmamaさん:プロって(笑)mamaさんならこれくらい朝飯前で作れるはず!サンドイッチ作りはへたくそって知ってて練習でここまできたの、最近ですよ?(笑)スケールが壊れてたんですね!!計量カップでは自分もイヤです(笑)携帯カメラは・・・コソコソ・・・mamaさん・・・コソコソ・・・未だに古いガラケーなんですよ(笑)でもチャレンジしてみますね。あはっはは!みかんを吊るす(爆)どうやってみかんに糸を通すかの問題はありますが、そこまでやってこそ本物のエアですよね(爆)
いくちゃん:くっそーって(爆)いくちゃん、サンドイッチ作れるでしょう?わたしはやっとここまで来たの。だから絶対いくちゃんが作った方が美味しいって☆みかんに乗ってる風~。やりたいけど、みかん買わないんだよね。(これはもらいもの)バラ売り、してくれないかな~?たくさんいらないんだよね(^_^;)
pippinさん:サラリーマンNEOの子、合ってましたね☆どうしてこんなにおとなしんだろうって思いますよね。落ち着きの無いみっくんでは到底無理です(^_^;)角食、惜しいですよね~・・・迷ったんですよ。あと5分?イヤ、もうオーブンに!!って。焼けて蓋を開けて、ショボーンでした(笑)美味しそうと言ってくれてありがとうございます。ふふふ♪角が丸くても、サンドイッチにすれば、ばれませんね?(笑)
ミルクさん:あはっはは!18時くらいって夜の空腹一回目のピークくらいだよね(笑)パンはフワフワ焼きたてですよ~ウシシシシ。そうなんだって!もう・・・一回でいいの。撮影できたら満足なんだから、って何度もみっくんに言ったんだけどね(;´・ω・)こんな時もトンネルに居るあーちゃんほんと、トンネル好きだよ~♪
あーにゃんさん:来てくれたんですね!そう。エアは逃げではありません(笑)っていうか、ここはアタシンチ!(笑)次はみかんじゃないかもしれないけど、乗せる、ではなく、乗る、エアでいこうと思います♪緑って葉物野菜のことですよね~。そっか、それも図に入れれば完璧かぁ~♪アドバイスありがとうございます。『ぬこたん』だけでいいですw『さん』は不要です♪
くちゃちゃたん:え?あーちゃんのデカみかんが気に入ったの?(笑)雑穀入りの食パンだよ~。香ばしいんだよ。自分は気に入ってるの♪ミネストローネ、お互い大好きだよね☆
chiffon-pさん:あはっははは!確かに乗せ芸を練習するより、エアの練習して、あたかも乗ってる、乗せてる風をうまく表現する練習したほうが、現実的ですよね!山田く~ん!chiffon-pさんに座布団、めーいっぱい持ってきて~


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


スポンサーサイト



2014.10.17 (Fri) 05:47
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親