FC2ブログ
2014.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2015.01.
ひょうたん。
みっくんが甘えてるとき、あーちゃんは遠慮してるのが
わかる写真が撮れました。

わたしの左側で、コロンコロンと転がりながら みっくんが甘えてる状態。

あーちゃん・・・

あーちゃん、ママの右側があいてるからおいで

と、声をかけますが、

いいんだもーん

と言わんばかりにどっかに走り去って行く・・・と言うね

どうして、そんな甘えてる姿をみっくんに見られたくないんだろうな~。

話は変わりまして、久々にシェルフのてっぺんに居る二人。

あーちゃん&みっくん

みっくんや・・・・・・・
その身体・・・

あーちゃん&みっくん

ひょうたん

今日は、あーちゃんとひょうたんくんの
毎年年末恒例、健康診断に行って参ります

体重は、ま、、、まぁいいとして
ひょうたんくんの腎臓の数値が落ち着いていますように

『うすいちゃとら亭』

うすいちゃとら亭  
うすいちゃとら亭

鮭のちゃんちゃん焼き
ふろふき大根のゆずみそがけ~ゆずの皮を添えて~
干しシイタケと焼き豆腐の旨煮
こんにゃく田楽ゆずみそがけ~ゆずの皮を添えて~
ひじき煮
ごちそうポテサラ~ゆずみそマヨ風味~
梅干し&きゅうりの塩こぶ漬け
白菜たっぷりのお味噌汁
雑穀入り玄米


食べ盛りです。ごちそうさまでした。

今年も残り5日



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:本当に、あったまってきたのに~って聞こえてきました(笑)あーちゃんも、みっくんに嫌がられるなら、別にそこじゃくてもいいし。。。って思いました(笑)うまくいきませんね~(;´・ω・)
nonokikichaiさん:あはっはは!あーちゃんの平謝りに笑ってくれてありがとう(笑)そうなんだよね!せっかくあーちゃんが入ろうとしてるんだからさ、みっくんも?でもそうはいかないらしいよ?
からかるさん:お布団をあたためるのは、わたしが・・むかーしは違ったんですよ~。二度寝・・・夢のようです(笑)いつかしてみたいですね、そして焦ってみたいです(笑)
ミルクさん:そ・・・そんなにあーちゃんのこと可愛がってくれてたのに・・・なぜ笑う?(笑)でも、ありがとうね!そこまであーちゃんを思ってくれるだなんて・・・湯たんぽになるね。。。でもこの湯たんぽ、案外気を使います(笑)
とんちゃん:みっくん、意地悪そうに見えて・・・ってやつだよ。結局、一緒にも寝ないし、何がしたかったんだろうね?(笑)とんちゃん、過去記事のGIFに突っ込んじゃだめよー!一コマどっかいっちゃってるの。えへっ(笑)
くちゃちゃたん:夜ね~~、なかなか難しくて(;´・ω・)寝てもらうためにご飯食べてもらってるから(笑)どうか、頼む。生きて今年を終えてください。なんか、こわいわ~(;´・ω・)
まさぽんさん:了解しました!まさぽんさんのお言葉のおかげで二度寝のタイミングがわかりました~~。みっくんを場外に出す、うむ!それは暖かい場所で二度寝できそうです!遅刻しても・・・え?届け出はちゃんと出せよ?まさか・・・そんんあ野暮なことは言わないですよね~?(;´∀`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト



2014.12.27 (Sat) 05:52
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親