2015.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728 2015.03.
あーちゃんの部屋。
前に、お友達が来たときに

キッチンに居て見えないリビングの現状を確認する、ぬこ「あーちゃんて、今見える位置にいる?」

お友達「あーちゃんの部屋に居るよ。」

あーちゃんの部屋

あーちゃんの部屋

リビングに、あーちゃんの部屋なんてあったっけ?

と、手を止めてのぞきに行く、ぬこ。

あーちゃん

お友達にとっちゃ、あーちゃんの部屋だったらしいです

そんな、あーちゃんの部屋になかなか入らないで
斜め上を見ている、あーちゃん。

視線の先は、当然このお方。

みっくん

何『むすっ』としてるの?
と近寄ると・・・

みっくん

入りたいのに・・・なぁに?

みっくん

モゴモゴ言ってないで、
男の子なんだから、ハッキリ言いなさい

みっくん

今季の冬、この爪とぎハウスに一緒に入ってる姿を見ていません。

わたしが、

でぇ~ぶぅ~
でぇ~ぶぅ~


と、ちゃかすから
みっくん、自分が『でぶ』だ、入れない、と思って入らないのかな~

みっくん

本当に『でぶ』だと思ってたら言わないよ?

ごめんね。

と、ツンツンして謝っておきました

今季の冬は一緒に入ってるとこ、見られないのかなぁ~

『うすいちゃとら亭』

うすいちゃとら亭全体

うすいちゃとら亭お品書き

厚揚げ~青長大根おろし添え~
卵焼き~青長大根おろし添え~
じゃが煮~写真加工中にあーちゃんがキーボードに乗ってこんなんなりましたけども?~
さしみこんにゃく~ゆず、青長大根添え~
ネギと白菜のお味噌汁

いただきもの野菜でごちそうさまでした


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:わぁ~♪お尻スタンプって言うと可愛いですね♪汚れて無いみたいです(笑)お鼻に猫砂、気にならないんでしょうかね~(^_^;)お目目の中にゴミ入ってても痛くなさそうですし。。。見てるこっちが痛いですw
からかるさん:幸せなんて言ってもらえてうれしいです♪ミライちゃんにはみっくんの方が似てますか?からかるさんと知り合いになれたのは、ミライちゃん=あーちゃんカラーかと思ってましたけど、要は、あーちゃん&みっくんミックスって感じなのでしょうか♪
nonokikichaiさん:はぁ~い。。。みっくん専用にします。あ!時々あーちゃんも(笑)チャイくんはいいね~、いろんなところに自分のお気に入りの場所があってさ♪家が大好きって、嬉しいことだよね♪
pippinさん:あはっははは!pippinさんの反応に大笑いしてしまいました。そうですアレです(爆)砂、お世辞にも軽いとは言えませんが、玄関まで運んでもらえるので(3個入り)個別にすれば、手持ちも付いてるので、慣れました。あ・・・小話させてください。いつも、日時指定で完全に引き取る態勢で居るんですけど、指定した日時に急用ができて、引き取り間に合わず!!宅配ボックスに入れられたことがあって、さすがに泣きました。宅配ボックスも良し悪しです(^_^;)
まさぽんさん:時々、鼻に何かくっついてますよね(笑)つい、こちらも取る態勢になりますが、考えてみれば、人差し指を出せば向こうから寄ってきますもんね~。応用ならずの脳みそで困った、困ったw
くちゃちゃたん:くちゃちゃたん、ミックンニパンツの妄想で眠れなかったんじゃないかと、妄想中(笑)一瞬ね、お米かと思ったんだけど、うち基本玄米しかないから、この色はちがうと思ったんだよね(笑)
いくちゃん:いくちゃん!!!うんPだなんて、ハッキリ言っちゃだめーーーっ(爆)おやや?ぴんちゃんはラインを引いていたんだね?(笑)いくちゃん「大丈夫」だよ。ぴんちゃんはきっと、自分の足跡を残して探してほしかったんだよ。いくちゃんは鼻についたゴミ、すぐ取るもんね。優しいもんね!この時も「いくちゃんならすぐ取るんだろうな」って思いながら撮影してたw

育児に応援お願いします♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.02.28 (Sat) 05:58
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親