2015.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2015.05.
ラウンジにて。
夜、リビングでくつろいでいたら
あーちゃん、みっくんのお留守番ルームから音がしたので見に行くと

あーちゃん

ラウンジが満席で、空くのをあーちゃんが待っていました。

おトイレ屋根の上で

あーちゃん

そんなことしないよ?
ママはそのラウンジ小さいからさ

リビングという名のラウンジでゆっくり飲んでるね?

あーちゃん

いつか待ちくたびれてリビングという名のラウンジに戻ってくると待ってましたが
ちーっとも戻ってこないので見に行くと

あーちゃん

先客は、どうやら力ずくで追い出されたようである

あーちゃん、乱暴はよくないよ?



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:あははっはは!やらいちょうさんも、暦通りのゴールデンウィークなんですね!まぁ、調子が狂いますけど、それはそれとしても、休みは休まないといけないですよね(笑)
pippinさん:昨日は珍しく。。。珍しくお昼寝しませんでした(笑)お昼寝しようと横になったんですけど、眠れなかっただけですけど(;´・ω・)pippinさんはお昼寝したんでしょうか♪体内のリズムを崩さないことがブルーマンデーを引き起こさないコツらしいんですけど、今日は木曜ですからね?と、言う名のダラダラ休日をすごしました(笑)
まさぽんさん:みっくんも、引っかかりそうになって、でもカゴは不思議と倒れず・・・意外とあーちゃんとみっくんは警戒心が強い(?)かわすのがうまい(?)みたいです♪指さす、、、へぇ~ですよね(笑)
鍵っ子さん:おお!!!仕事が早いですね~\(◎o◎)/!また、ビックリなサイズの箱で届きそうですね~。ププ!
くちゃちゃたん:ち~んまり隠れてあーちゃん可愛いでしょ☆くちゃちゃたんも、暦通りのゴールデンウィークになった?決定?そしたら今日明日頑張れば・・・バッグ、難しそう。。。スマヌ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.04.30 (Thu) 05:32
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親