2015.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2015.06.
冷静だったようです。
地震、大丈夫でしたでしょうか?

うちは緊急地震速報が設置されてるんですけど
「およそ30秒後に震度4弱程度の地震が来ます」
と、昨日速報が鳴り

「20秒後」

「10秒後」


と、10秒単位で速報が鳴り、

くるっ!

ゆら

と、小さな揺れで終わってほっとしましたけど
速報が鳴ってる30秒の間の方が怖かった・・・
電源OFFにしようかな・・・

話しは変わりまして、こちらはいつスイッチが入るかわからない
みつをくん。

みっくん

急に逆さになって爪とぎでバリバリ

カメラの設定を変える余裕がなかったので
暗い写真・・・

次の写真からは加工して明るくしてあります。

みっくん

わぁ~、逆さでバリバリ面白い~

みっくん

興奮してるけど・・・
どうやって降りる気だろう?

A:ふつうにぴょんと降りる
B:地面に頭を打ってひっくりかえる
C:降りない

正解は?

みっくん

こちらが予想する以上に冷静だったようです



ミニお返事コーナーです。
いくちゃん:あははっは!いくちゃんちょうどマフィンが食べたくなってたんだね(笑)マフィンに付いてるのはコーングリッツってやつのことだね?あれはね、ぶっちゃけ汚し粉だよ(笑)汚すの覚悟で食べるしかない(笑)「プチプチの食感を楽しむ」と本には書いてあるけど、「落ちた~落ちた~」という気持ちにしかなれない(笑)へぇ~、洗濯機に近寄らないんだ\(◎o◎)/!うん。夢でよかったけど、絶望的になった(笑)いくちゃんも同じように絶望的な気持ちになると聞いてからは、絶望的になったとき「いくちゃん、また、あたしゃ絶望的だよ。心が弱すぎるかい?」と問いかけてる(笑)
まさぽんさん:やっぱり、このあーちゃんの動きが脳裏に残ってたからでしょうか(笑)朝ヌッコ!あはっはは!面白いネーミングありがとうございます。基本的には4時45分起床ですので、7時くらいからオープンしてます~。スマイルも提供させていただきますので~(笑)
やらいちょうさん:おしゃれですかね~?いつもこの並べ具合、なんとかならないかと思ってますけど(笑)洗濯機で鶏肉がやわらかくなる??ヤバ・・・また夢を見てしまいそうです(笑)
ミルクさん:あはっはは!ミルクさんも朝ヌッコって言ってる(笑)うちのマフィン、分厚いの!単に型を間違えて買っただけとも言うが(笑)自分の悩みが解決・・・うーん、今ね一個自分に言い聞かせて乗り越えようと頑張ってる最中なんだけど、それをしようと思ったのがこの夢&あーちゃんの暗示だったのかな?(笑)
pippinさん:やっぱり、あーちゃんが洗濯機で遊んでたから変な夢をみたんでしょうか~。チキン色あーちゃんに大笑いしてしまいました(笑)型がなくても大丈夫ですかね?型あり、型なしを受け取っても不思議がわれないでしょうか(笑)ぬこドナルドは超安心ですか?いつもヒトに渡すときはドキドキしています(笑)
くちゃちゃたん:あはっははは!もうすごいね!花組カラーだから洗濯機の色を選ぶって、上級者だ(笑)マフィン、前も好きって言ってたもんね~。くちゃちゃたんは何をサンドイッチョするのかな♪わたしはマックのマネしてるだけだよ?フフ・・・
とんちゃん:実は歩いて3分くらいのとこにマックがあるんだけどね?(笑)自分で作れば、何個も食べれるし(←え?)どんな状態でもいいから空輸って(爆)お腹壊したらいけないから、具はそちらで調達してくれ(笑)あのね、鶏肉はラップのまま、洗濯機のスイッチは入れないで置いただけど、解凍後の鶏肉は、ラップがはがれて、でろ~~んと水っぽくなってたの。イヤな夢だったからよおく覚えてる。。へぇ~!うち、みっくんも洗濯機で遊ぶよ?とんちゃんとこも洗面所にはあまり近寄らないんだ!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.05.31 (Sun) 07:54
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親