2015.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2015.07.
久々の乗せ芸。
今日はノセレル日のような気がした

そぉ~っとね。
ぽん

あーちゃん

( *´艸`)クスクス

あーちゃん

なんでもないよ?

あーちゃん

あーちゃんは

乗せ芸も苦手だけど、何より、頭を撫でられるのがキライで
頭のところに掌が近づくだけでよけてしまうから
なかなか難しいのだ

あーちゃん

乗せてじ~っとしているのは、もうそろそろ限界だったようで

あーちゃん

カメラの向かって突進してきて、スリスリしておりました

久しぶりにやった乗せ芸、楽しかったです



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:猫ちんにしか見えないものは、あると思ってますよ~。フフフ♪やらいちょうさん、怖いんですかぁ~。意外です(笑)
nonokikichaiさん:あるあるだよね♪キャー!もう、おばけ系なんてこわくないんだけどさ、Gはダメ!本当にダメ!2か月前くらいからキッチン回りはG対策してます☆
ミルクさん:だだ漏れって(笑)誰か蛇口止めてやってください(笑)あーちゃんとみっくんのつぶやきに気が付いてくれてありがとう♪ちょっ、、、ヤツって誰よ?またミルクさんの世界に、、、ガクブルっw
まさぽんさん:ルナちゃんの尻尾も反応してることがあるんですね。あははっは!まさぽんさんも、怖がりさんですか?わたしはもう怖くなくなったんですよ~。実際何か異変が起きたらどうかはわかりませんけどね?(笑)
くちゃちゃたん:あははっは!そうそう、虫さんさ、猫ちんの居る家に侵入してくると、まず生きて帰れないよ?って教えてあげたいんだよね~(;´∀`)うん!緑があると癒されるね~♪うちは、いろんな諸事情から部屋の中に植物は置けないからさ(;´・ω・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.06.30 (Tue) 05:38
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親