2015.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2015.09.
いつもおかしいんです。
さてと・・・
着替えを済ませ、部屋に向かいながら
あとはリップ塗って
目薬さして、靴下履いたら会社に行きましょうか~

みっくん

うん、そうしよっか ってヾ(ーー )ォィ

みっくんも会社に行くの?

みっくん

うんうん、って・・・

来るのはいいけど、何するの?

みっくん

決めたのはいいけど、もう8月31日だよ?

間に合うの?

みっくん

どうしよ。
どうしよ。

本当に連れてっちゃおうかな・・・

みっくん

ァィ(。・_・。)ゞ

そぉ~っと、そぉ~っとリュックを背負う。

まだ、出ようとしない。

あ・・・キャリーより、リュックで持った方が
断然重みが感じられない と、この状況で不要なことを考え

ねぇ、みっくんいいの?ママは本当にこんなことをしていいの?

と、かがみながら靴を履いていたら

すぽっ

と、みっくんが出てきちゃいました

もし、みっくんが入ったままだったら、、、この日のわたしはどうしていたことか・・・

「おかしかったんですか?」

いえ、いつもおかしいんです



ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:このレインボージャラシはミルクさんからいただいたんです♪遊ぶの?遊ばないの?みたいな感じ、わりとありますよね~。お友達と楽しい時間を過ごしました♪訪問ができなくてごめんなさい。
ミルクさん:わざわざ廊下に出るのが、また笑えるんだよね~(笑)激しい遊びが好き?どうだろう?でもみっくんは動きが激しいかも?(笑)昨日は訪問できなくてごめんなさい。飲んだくれ・・・飲んだけど、そんなに飲んでないの。でも飲んだくれ?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.08.31 (Mon) 05:36
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親