2015.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2015.11.
あったかいんだからぁ~。
アイロンをかけていると、気を付けてはいるんですが
高確率で、アイロンを取ろうとするときに、右ひじ下のどこかが
アイロンに当たって

あづっ

と、なる ぬこです

この日もまたやらかしたので
冷やしに行って、戻ると

あーちゃん

ふふふ~

あーちゃん、コテンとしちゃったのぉ~

あーちゃん

確かに、アイロンかけたから
Tシャツがあったかいね

と、写真撮ろうとしたら

あーちゃん

動いちゃった

コードレスのアイロンにすれば
アイロンの熱い面を置くことになるから
ヤケドしないようになるのかな・・・

と、考えながら寝ていた時に見た 夢

『アイロンて、これからの季節は、こうして立てかけて置くと
ふんわりあったかいのが好きなんだよね。コードレスにしちゃうとこれは味わえないのかな』

と、うっすら目が覚めはじめ、

う~~んっと、伸びをしたときに

ふわっとした感触が。

そこには、みっくんが居て

みっくん

まさか、みっくんの体温で、アイロンの夢を見てたとはね?


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:やらいちょうさんは、おっさんに見えたんですね(笑)本当に、見ていて痛くないのかなぁ~と思いましたよ~。それに、体勢的にも辛そうじゃないですか(;´Д`)
からかるさん:痛そうですよねっ!!(笑)この目の据わってる表情は、実は痛いのか、侵入阻止された恨みがある目なのか、どっちかなんでしょうか(笑)
とんちゃん:あはっはは!確かにギロチンみたいだね?(笑)とんちゃんて、本当に色々知ってるね(@_@)進撃の巨人てそういう内容なんだ~。あーちゃんに食べられるなら、本望!食いつくされたあとのことは、とんちゃんに頼んだ!(笑)
まさぽんさん:まさか、ここに首を置くとは思ってなかったので、笑ってしまいました~(笑)おお!痛そうだから軍手を・・・ふふふ♪貧乏くさいなんて思わなかったですよ?そういうアイデアもあるか、と、フムフムと思ってました♪
ミルクさん:あはっはは!動脈がしまっちゃうよね(笑)スナックのママっぽいのはわたしも思った~。ミルクさんにメッセージが送りたい一心で、こうなったのかもしれないよ?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.10.03 (Sat) 06:03
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親