2015.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2015.11.
一つの爪とぎ猫ちゃんとごちそうマフィン。
でっかいベーコンをもらいました

ベーコン

※500ミリ缶で比較

うすいちゃとら亭

イングリッシュマフィンを焼きまして~

『うすいちゃとら亭』

うすいちゃとら亭

オーブントースターに投入しまして~

うすいちゃとら亭

ごちそうマフィン
アボ玉
クラムチャウダー(キャンベル缶使用)


こんなにぜーたくにベーコンを使ったので美味しかった~
あみちゃん、ありがとうね♪


あーちゃん&みっくん

なぜか、一個の爪とぎ猫ちゃんに二人

みっくん

あーちゃん

今週もぼちぼち頑張っていきましょう~


ミニお返事コーナーです。
とんちゃん:え??『一番海苔』(爆)これを修正しなかったのは、わたしを笑わかせるため?すっげー大笑いしちゃったんですけど!!当たってる!めっちゃ心配症だよ。洗濯するときは、洗濯機にどちらも入ってないこと確認もするし、実際に居るところも確認するしね(;´∀`)心配させない程度に顔を出しては欲しいけど、ずっと食い物の催促も困るのだ(;´Д`)
ミルクさん:マットレスの裏で遊ぶことはあったんだけど、寝るのははじめてだから驚いたよ~。いつまでたっても不意打ちには慣れないね(^_^;)みっくん、起きてきたよ~。覗いちゃったからね、きっと腹時計もなったんだろうよ(笑)
まさぽんさん:怖い夢の後なら、わたしの夢はほんと、ぬるいぬるい、と感じるでしょうね♪ミカちゃんの髪舐め妖怪、まさぽんさんの中でもう身体にクセが付いてるんでしょうね。わたしもなんですけど、起こされなかったらそのまま寝る、というより、起こされなかったら心配で起きる、になってます。結局、起きることに変わりないってことですよね(^_^;)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.10.05 (Mon) 05:49
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親