2015.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2015.11.
お返事。
あーちゃんとみっくんのお誕生日プレゼントの写真。



届いた様子の写真整理がまだできてないので
別の日の話題をお届けしたいと思います

ある日、みっくんが禁断のクローゼットで寝てることは知っていたので
ごはんのお知らせに行こうとしたら

いない

あいつ、ずいぶん乱暴に入ったんだな・・・
湿気取りが落ちてきてるじゃないか

みっくん、ごはんにするよ?
とのぞくと、居ない。

こっちかな?とあーちゃん&みっくんのお留守番ルームをのぞくと

いない

居ない。。。
ちゃんと段ボールに居ないかも確認した。

洗濯を干して、窓を閉めたあとに
禁断のクローゼットに居るのを確認したので
外に出たことは考えられないけど

神隠しにあってるかもしれないので、不安になる

手汗も出るくらい不安になってたので
気を落着けようと
あーちゃんみっくん知らない??
と、撫でつつ聞こうと手をついた毛布の上が

ぐんにゃり

あーちゃん

あーちゃんの手前の山になってるところに みっくんは居ました

いつもは毛布の中も確認するけど
あーちゃんは洗濯をする前からこの毛布で寛いでいたので
ここには居ないと決めつけてしまっていたんです。


わたしが体重をどっしりかけてしまったので
みっくん 大丈夫かな・・・と確認しようとしたら

みっくん

あーちゃん

ほんとうだね みっくんが頑丈でよかったよ

みっくん、毛布の中に居るなら、ちゃんとお返事してよね?

みっくん

うむ。

それなら毛布がこんもりして気がつけそうだ


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ありがとう♪最初にハチさんを見つけて、他の種類はウサギさんしかいなかった。他メーカーで、ねずみさん見つけたけど、トンネル型に耳を付けただけにしかみえなかったよ。←コラ! バリエーション増えると可愛いだろうにね~♪まだしっかり入ってないから、これからが楽しみだ☆待っててね♪
からかるさん:ありがとうございます♪そうなんですよ!考えるとからかるさんとはずいぶん長くお付き合いさせていただいているんですよね~。あはっははっは!「もぐるみっくん」こ噴いちゃいました(笑)
やらいちょうさん:ありがとうございます♪そうなんです!ラッキーセブンなんです。わたし、ネガティブで、ラッキーセブンの次は、『8歳』シニア、突入か、、、って落ち込んでたんですけど、末広がり~~!!元気が出てきました(笑)←単純w
ここちゃこちゃん:ありがとうございます♪びっくりするほど早いよ!!待って、って待ってくれないし・・・ほんと、毎日ご機嫌で過ごしていけれるように、わたしも努力しなくちゃです☆ふふふ~♪うさちゃんに変身、わたしも待ち遠しいなぁ~。まさか、数年後、、、というオチは無しにしていただきたい(^_^;)
ミルクさん:ありがとう♪大きな病気もしないで、ほんとう、のびのびしてくれたら、それでいいよね♪うさぎさん、キタよ?(笑)今のとこ・・・静かなもんです(;´・ω・)
くちゃちゃたん:ありがとうね♪ほんと、うちに来てくれてありがとうって思ったよ。あの時の行動が少し違ってたら、今の生活はきっとなかったと思うもん。運命ってやつかな~♪今じゃこんな抱き合って寝ないけどね~(;´∀`)ちびっこの頃は支えあってないと不安だったのかな♪
まさぽんさん:ありがとうございます☆留守中はふたりっきりですしね、ほんとうに仲良く楽しくすごして欲しいと思います☆うさぎさんの使用感想を述べられる日は来るのでしょうか(;´∀`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2015.10.22 (Thu) 05:32
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親