2015.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2015.11.
いいきっかけと二度目のいくらしょうゆ漬け。
今年2回目の・・・

すじこ

はじめて買った時より、量が少なくて高くなってました

そのかわり、タレが付いてました。 いらないけど、でも使うけど。

いくら

キラッキラ~

『うすいちゃとら亭』

パスタ

いくら丼
エリンギとみつばのポン酢和え
かぼちゃの煮物
マイタケのお味噌汁





イクラ丼

いくらとマイタケのパスタ

いくら、マイタケ、大葉、すだち、バター、わさび、出汁、こしょう

やべーっ!この組み合わせ、すっごく気に入りましたっ

話は変わりまして、ある日のご飯を食べ終わったあとの みっくん。

みっくん

二度寝をしに禁断のクローゼットに向かうようです。

みっくん

ドアを開けるとこを写真撮ろうと思ってましたが
残念ながら、充電が切れたので
充電しに行きました。

背後から、げっこげっこ聞こえ

まさか、禁断のクローゼットの中ーっ

おそれていたことが・・・

慌ててクローゼットに行きます。
もうティッシュを持ってく余裕はなく・・・

はじめての手桶ゲット

なまぬるい

捨てに行く間もなく、二投目がはじまってしまい、
もういっぱいだった手桶を差し出しましたが、
わたくしの手桶の容量を超え

お洋服に・・・

一投目のときも少し手桶からもれましてね?

あ・・・

みっくんの大好きなプーマのリュックに

だいぶ拭いて取りましたけど、アミアミのところに残ってるの見えますか?
完全に乾いてから、ハブラシでちゃんと取りましたけどね?

そしてお洋服は・・・

あ・・・

スウェットのワンピなんですけど・・・
今年の秋冬着たら捨てようと思ってたんで
着る前に捨てました

いいきっかけができましたね?


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:入るかな~。入ってくれないと泣いちゃうけど(;´∀`)あはっはは!焦るわたしを想像してくれたんだ。うんうん。いつも笑われるような行動してるから、間違いではないとおもうよ?(笑)
やらいちょうさん:はい。長期戦を覚悟してます!でも、長期戦とは言え、この冬のあいだにはなんとか・・・やらいちょうさんにも楽しんでもらえる光景が撮れればいいですけど♪
ミルクさん:あはっはっは!ミルクさんも、頭から?(爆)そうそう。ニオイつけで、被ろうかと思ったけど、なんかわたしシャイみたいで、ちょっと勇気が・・・
くちゃちゃたん:違うよ!違うよ!くちゃちゃたん!もしかしたら、それは、お尻からお顔が出るってことで、めっちゃ笑えるってことになるよね~。どちらにせよ、お顔が出れば面白いことになりそうってことがわかった(笑)早く入ってほしいな~♪
まさぽんさん:まだ、入ってないんですよ~。と言っても、本当に長期戦覚悟なので、そんなに焦ってないですけどね♪え??え??後ろから入るのが意外・・・ま、、、まさぽんさん?(笑)
とんちゃん:あはっはっはは!そういえば、見っ君が食べられてるように見えるね(爆)うむ~。寒くなってすんなり入ってくれればいいけどなぁ~。ちょっとね?おやつ、、、inしてみる?って思ってるの。まだやらないけどさ、多分中に入るのが怖いと思うんだよね~。ふふふ♪そう、うすいちゃとらに、うすいピンクのうさちゃん、って自分で笑ったんだけど、またおかしな、おかしなこと書いてると思われるかも?って書かなかったの。でもとんちゃんがコメントで、、、おかしな、、、、ww

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.10.24 (Sat) 05:13
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親