FC2ブログ
2015.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2015.11.
聞いちゃいない。
あーちゃん&みっくん

阻止されているのに、やはり・・・

あーちゃん&みっくん

あーちゃんの言うことなんか
聞くわけないか・・・

バトル中のあーちゃんの表情はとっても豊かで
前にUPしたときに『とんたさん』
「これ、バトル記事じゃなくて
あーちゃんの噛まれ顔、シャー顔を
堪能する会だよね?」

と、言ってくれたので、

そうだね?

表情をみなさんに見て欲しいだけなので

今後は
『あーちゃんの表情を堪能する会』
ということで、ずらずらを写真を並べてみようと思います。

では、レッツLAスクロール~

あーちゃん&みっくん


あーちゃん&みっくん


あーちゃん&みっくん


あーちゃん&みっくん


あーちゃん&みっくん


※あーちゃんの、う~~う~~と言う声とシャウト音と
わたしの笑い声が入ってますので、音量にご注意ください。





ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:いろんな気持ちを表してるってことはわかってるんでしょうね。喜んでるとばかり思ってました~。ふふふ♪いろんな感情とおいう点から、苦しかったのかな?と(笑)
とんちゃん:見っ君!これも、『一番海苔』的なやつ?面白すぎるんだけど(笑)あ~、同じ雑誌読んでるもんね。やだ!とんちゃん、まだ手桶未経験だったっけ?お気楽にばかりかまえてると、いつか・・・(笑)うちもね、クローゼットの奥から、カリッカリになった嘔吐痕出てきたことあるよ。なんかさ、新鮮なうちに片づけるより、片づけやすいって思った(笑)リュックのメッシュのとこも、カリカリにして掃除したから、無駄に広がらずにいけたよ?(笑)
nonokikichaiさん:あはっはっはは!オチリで呼吸?それってさー、それってさー、お○ら?臭うのかsなー(爆)多分、nonokikichaiさんも同じ雑誌持ってるよ。なんかね、喜んでくれてるとばかり思ってたからさ、抱っこすると喜んでるとか、そばに来るだけでごろごろ言ってくれるとか、安易に喜んでる場合じゃないってこと?って悲しくなった~。早く解明しtけうれ(笑)
まさぽんさん:そうなんですよ!まだ解明されてないって・・・早く解明してほしいです。本当は、辛いことを訴えてるとして、でも、こっちはご機嫌だと思ってる、こんな勘違いはあってはならないですのに~~(>_<)なんだかまた心配事が増えてしまった・・・
pippinさん:あ!ゴロゴロいいながら、じーっと丸まってるときは、回復期だ、と言うのは読んだことあります!思い出しました!!みっくんは呼ぶだけでごろごろ言って近寄ってくれるんですよ。単に喜んでいいのかな?ってその記事読んで不安材料が増えてしまいました。。。(イケナイ癖です)pippinさん、優しいですね、みっくんにちょっと顔を上げま賞を進呈させていただきますね(笑)
ミルクさん:なんか、心地いいときしか、ごろごろはしないイメージだけど、辛かったりしたときも言うらしいよ。(思い返してみればそんなこともあった)腹毛はちょこっとしかないから(あるの?)もにょもにょの毛布かけてると、お腹の上でもやってくれるよ。
くちゃちゃたん:息継ぎしてー!!っていいたくなる感じの恰好でしょ?(笑)ゴロゴロって、いわゆる、深呼吸的な効果もあるのかな~。みっくん息継ぎしてくれないから、早く事実を解明してほしいな~(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト



2015.10.27 (Tue) 05:36
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親