2015.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2015.11.
ハロウィンイヴ。
今年のハロウィンの写真を撮ろうと思いまして
年がら年中ハロウィンなプーさんの帽子をお借りしようと・・・

ぷーさん

なんだか・・・

ぷーさん

寒そうに見えちゃうんですけど

今年は、100円均一で、ハロウィン用のマントと風船を購入してきました

あーちゃん&みっくん

こういうのが楽しみだから、ちょっとだけ付き合ってね

早速、あーちゃんに帽子を・・・

あーちゃん

あーちゃん

この帽子、何年か前に買ったんですけど
被るところが、あーちゃんの小頭でも無理なくらい小さくてですね

顔まわりを触られるのが嫌いなあーちゃんてこともあって
すぐに落ちちゃうんですよ~

マントの方は、あーちゃんでも大丈夫、と思って準備をしてると

顔でかの みっくんが

みっくん

ぼくはサイズさえ合えば・・・と

被れるように、加工でもしてるつもりでしょうか

明日本番のハロウィンでは、ちゃんと撮れたと思われる写真をお披露目するとして

本日は、マント姿のみっくんをお披露目させていただきます

みっくん

マントだけだと
正義の味方 みっくんマン

って感じに見えないですか~?


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:普段、そんな深く自分たちの子の特徴って、考えることないもんね。あらためて考えながら記事をかいたよ。あーちゃんは、太ってもいい、と思ってるんだけど、満腹感サポートなら、みっくんがあーちゃんから奪って食べても、腎臓に負担が少ないかな~と思ってね♪
からかるさん:ナポリタンて食べたくなりますよね~♪鉄のフライパンはそのまま出しても可愛いと思います♪手頃な価格のニトリのスキレット(514円)からお試ししてみてもいいかもしれないですし、普通に今あるフライパンで卵を敷いて作ってみてから、本気買いとか考えるのもいいかもしれないですね♪しまったーーー!からかるさんにバトンを渡せば、なんて呼んでるか聞けたのに~(笑)
やらいちょうさん:おお!バトン、流行ってるんですね~♪ふふふ・・・ちびっこのころの写真、見入ってくれたんですね♪あーちゃんの横になってる写真、実物見たときは、我が家に妖精があらわれたのかと思ったくらい可愛かったんですよ~♪
まさぽんさん:たまご敷くのは結構最近では主流みたいですよ!マツコの知らない世界でやってました(笑)早速バトン持って走ってみました~♪数字じゃあらわせないこと、ありますよね~(笑)
ミルクさん:喫茶店でナポリタン頼んだら、鉄板じゃなくて、ふつうのお皿にパスタだけが乗ってて、あれ?たまごは?鉄板は?ってなって、うちの味と思ったんだけど、おかーさんは、どこかからぱくってきたレシピだったらしい(笑)レベル高かった?(笑)フレンチブル・・・猫ちんて答えると思ったのかな?一緒に歩いてお散歩できる家族も欲しかったんだよね♪
くちゃちゃたん:名古屋飯らしいね。うちのおかーさんは、あまり名古屋とは関係ない地方に住んでたんだけど、どこで食べて覚えてきたのかな~。鉄板だとね、だんだんパスタが焦げてくの。それがまた鉄板パスタのいいところなんだよね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.10.30 (Fri) 05:31
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親