2015.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2015.12.
サービスショット。
昨日使った写真ですが、見方を変えれば・・・

あーちゃん&みっくん

腹筋をしてるように、見えなくもない

トレーニングに励むあーちゃん



鬼コーチみつを


鬼コーチみつをは

あーちゃん&みっくん

寝技をかけたんですけどね?

あーちゃん&みっくん

すぐに逃げれるためかはわかりませんが

おしりを

ぷりっと

あーちゃん&みっくん

ぷりぷりっと

今日は月末月曜日なので
サービスショットでした~

今週も頑張っていきましょう~


ミニお返事コーナーです。
鍵っ子さん:鍵っ子さんも、あーちゃんが色白のヒトに見えましたか~(笑)あーちゃん、やっぱり着ぐるみ着てるのかもしれません・・・サンドイッチ、○っくん入りかもしれないですよ?おいしそうに見えましたか?(笑)
pippinさん:そうなんですよ。あーちゃん、もう少しって思うんですけど、現実、実際、こんなもんなんじゃないかな?って思うんですよ。シーマン(笑)そんなんいましたね?白菜の生姜焼き~~!!!今、ネットで検索してみました。いっぱいレシピありますね~♪しまった!!!キャベツが4分の1玉あるので、その子からやっつけないと!!
くちゃちゃたん:でしょ?文句言ってる色白のヒトってかんじでしょ?(笑)サンドイッチョ食べたくなった?あれれ?おばんざいいっぱい作ったんじゃないの?わたしは、おばんざいが食べたいよ♪レンコン大きく切って食べる理由は・・・ストレス解消(笑)
nonokikichaiさん:相変わらず、、、なんて、ありがとう♪写真見返してて、ハロウィンみっくんの写真を使いたくなっちゃったの。そうそう!モウサ、ウサちゃん使ってくれるだけでいいんだけど、一枚、一枚でいいから、いい写真が撮りたいのーーー!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.11.30 (Mon) 05:37
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親