2016.01.  1234567891011121314151617181920212223242526272829 2016.03.
ここに居られるなら。
あーちゃんがヒザに乗ってくれる幸せ

あーちゃん

今年は、2月29日まであるから
損した気分だね~

会社になんて行きたくないや・・・

あーちゃん

こうして、あーちゃんと過ごしてる時間が
ずっと続けばいいの・・・・・・・・

(背後から)

どんっ!

痛ぁ~~ 何ごと?
と振り返ると

みっくん

みっくん、今度は

壁ドンっ

また、こっちに戻って来て、タックルしてくるし

何ごとなの~っ

みっくん

まぁ、こんなデーブイ受けておりますけど
会社に行くよりは、全然まし。

むしろ、ここに居られるなら、殴られるのも悪くない。

職場の男性が、「今月は一日多くて、得した気分ですね~」
って

はぁっ?

明日もらえるはずだった、給料が明後日になるんだよ?
こっちは死活問題ですわっ

一日多い分、給料が増えるわけじゃないしね? ←せこっw


ミニお返事コーナーです。
pippinさん:ふふふ♪わたし、pippinさんと時代、そんな変わらないと思いますよ?(笑)実は最近カメラにみっくんが鼻水痕ができるくらいスリスリして、笑ってたんですけど、こうなってみて笑いごとではなくなりました(笑)わたしも携帯代、一人でたぶん家族割り、みたいのが無いからでしょうか、2000円行きませんよ(笑)ちょっと迷惑な電話がありまして、たまに3~4か月に一回1万超えますけど、、、最近、充電中に電源が勝手に落ちて、電源入れようとすると、しばらく入れられないんですよ。。。楽天MNP?ちょっと調べてみます♪楽天ユーザーなので、もしかしたらいい方向に行くかも?です!また情報があれば教えてください☆
とんちゃん:ふふふ♪ナイスでーすか?(笑)そうなんだよ。せっかく持って行って、症状でてないから、お持ち帰りとか言われても泣いちゃいそうでしょ?(笑)何より、カメラがないのはマジで困る。もう一台使ってないカメラがあるから復活させようかと思って充電は開始してたけどね。ペンタックス、カリメロ化しちゃったんだ~(;´Д`)新発売ってほど新発売の機種じゃないよね?新発売だとユーザーが増えるほど不具合が増えるからね。初期不良で、新品に交換で、よかった!対応、よかったよ。これで修理とかだったら、きっととんちゃんも泣いてたと思うもん。
まさぽんさん:そうなんですよ!でも逆に、壊れたと思って、持って行って、なおってました、ってことにならなくてよかったです。いつまでも女々しい性格で、確認してはじめていいことがありました(笑)まだ、保証期間が2018年まであったんですよ。(珍しく、お金出して長期保証をつけてたらしいw)また症状が出て、なおった、みたいなことがあれば、次は持っていくことにします♪あ!わたしは、SONYなんですよ。なんとなく、好きなメーカーだったので(;´∀`)今は、ニコンにしておけばよかったと思ってます。。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.02.29 (Mon) 05:32
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親