2016.01.  1234567891011121314151617181920212223242526272829 2016.03.
88888と神隠し。
今のところ、



これのおかげで、帰宅後引き戸が開けられたことはありません。
ありがとうございます。

なので、家を出るとき必ず、点呼してから出るので
あーちゃんとみっくんは

必ずお留守番ルームに居ますよね?ここ重要

いつもは帰宅後、スライドロックを外し、引き戸をあけると

あーちゃんみっくん

わらわらとふたりとも出てきて

みっくん

みっくん

みっくん

こんな感じになるのですが

この日は違ったんです。

スライドロックを外しても、あーちゃんしか出てこなかったんです。

みっくんは、クローゼットの中かな? いない

軽く、かがみまして
ウサちゃんの中かな? いない

机の下? いない

か・・・

神隠しだぁーーーっ

と、片膝を床につけ、ボウゼンとしていると
背後から、何者かに飛びつかれ

みっくん

おトイレ入ってたんかいっ

っていうか、いちいち飛びかかってこないで
普通に出てきてよ

話は変わりまして、昨日自分のブログで

88888

『88888』とカウンターが出ておりまして

どなたが踏んでくれたんだろう?

って、

自分?
自分なの?

みなさん、いつも見に来てくださって、ありがとうございますっ


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:やたら連写してるからね?たくさん画像がありすぎるけど、GIF作るには、なかなかいいかも?あれ~~?でも、写真が多くて困るかも?(笑)ふふふ♪みっくんが横切ったからね、みっくん入りサラダってことにしました~。美味しそう・・・じゃないっ(笑)
やらいちょうさん:598万円の高級ホタテがスーパーに売ってました(笑)誰が買うんでしょうか?(笑)
からかるさん:そうなんですよ~、ちょろっと見えるみっくんの表情、可愛いんですよ~♪あはっはっは!純金製のホタテ(笑)からかるさんのその発想に大笑いしてしまいました~(爆)
ここちゃこちゃん:ものすっごい豪華なパスタだな、って自分でも思いました~♪冷凍ホタテ、使いやすかったし、また使いたいけど、もう食べれることはきっと無いでしょう(^_^;)
pippinさん:ホタテ好きさんなんですね!食べまくりたいほど好きなんて、新たな発見です☆うちは、豆も恵方巻きもなしでした~。鬼役は当然、わたしですよ~。なので、「鬼は~
外!」じゃなくて、寒いから「鬼は~うち」にしてもらいました。あーちゃんとみっくん、遊んじゃうし、豆買ってもいないので、まいてませんけどね?(笑)
まさぽんさん:ウサちゃんの中で、みっくんがどんな攻撃?攻防してるかわかりませんが、あーちゃん結構優勢だったかもしれないです♪ほんと、豪華にホタテを使わせていただきました☆写真撮ってたらみっくんが入り込んできたので、みっくんサラダにしました(笑)
とんちゃん:そそ。。。食われるの表現は実はお尻側でしょ?だから・・・全部自粛(笑)GIFにするとタップダンスみたいで手足の動きが可愛いよね♪そうなんだ!!ホタテ大好きなんだね♪(実は598円だったのは秘密にして)598万円のパスタ、今度作りに行きます~!(笑)
ミルクさん:なんでだろうね?急に、どっかに走り去っていくことあるでしょ?決着はどうなの?って思っちゃうけど、笑えるよね♪みっくんサラダ、毛は・・・食べてみないとわからないよ~(笑)食べてみる?ww
くちゃちゃたん:飽きるのわかる~。まとめて入力のほうでも、6枚が限界だったでしょ?もっとまとめて入力させてー!!ってなったし(笑)ちらっと見えるみっくんの顔、なんか可愛らしいよね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪




2016.02.04 (Thu) 05:38
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親