2016.01.  1234567891011121314151617181920212223242526272829 2016.03.
反省中。
にゃんにゃんにゃんにゃんな温度のヒーターに
乗ってるのは

みっくん

どぉ~っちだ?

次のヒント。

みっくん

もうわかりましたか?

でも、もういっちょ。

みっくん

まだ、わからないという方のために・・・

あーちゃん

わたしの隣にいるのは、べっぴんしゃんです。

これで、ヒーターに乗ってるのはわかるかな?

正解は、みっくんです

みっくん

今週は、月曜から猛烈な頭痛に襲われておりまして

でも、全然お腹は減ってたので
湯豆腐を食べようとしてたんですよ。

食べようとしたら、ポン酢を忘れたことに気がつき、取りに行き戻ると・・・

みっくんが豆腐をなめていた

また、食べようとしたら、ショウガを忘れたことに気がつき、取りに行き戻ると・・・

みっくんが豆腐をなめていた

ダメっと、叫ぶとみっくんが机から降りようとして
豆腐の器に引っかかって

豆腐の器ごと落下してしまった

いつもだったら、怒らないけど
猛烈の頭痛のせいで、精神状態が悪くて抑えきれず

いい加減にしないさいっ


と怒鳴ってしまって・・・

それで、ヒーターの上に乗って、こちらに背をむけているわけです

いつもご飯中は膝に乗ってくれるあーちゃんも
怒鳴ったわたしに怯えて、隣の毛布に居るってわけです

頭痛があったとは言え、怒鳴ってことを反省中。。。


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ほんと、帰宅と同時におトイレってタイミング良すぎだよね(^_^;)おトイレを中途半端にさせたくない(健康的理由)から、部屋に入る前に確認したいけど、できないよね。。。ののちゃんが、いつもなんちゃって神隠し状態に!!でもさ、絶対に外、出てないなら、もう神隠ししか考えられなくて、なんかボーゼンとしちゃったよ。
やらいちょうさん:やらいちょうさん、ごめんなさい!予約投稿で失敗しちゃった記事に、ほんと、偶然にもやらいちょうさんが来てくれてて、コメントもらって、また来てくれたんですね!すいませんでした。みっくん、脅かしたかった・・・そうか。。。確信犯的な?こいつ~~、ぎゅぅ~~と抱きしめるの刑に処しておきます。(←喜んじゃいますけどw)
まさぽんさん:おトイレはいつも確認しないポイントですね。と、言うより、こういうことははじめてだったですし。そうなんです!!わたしの背中の記憶ですけど、立った状態でおんぶ?みたいな体勢で、ドンっとしてきたんです。心臓が止まるかと思いました。それが目的か(笑)
ミルクさん:あ・・・確かにおトイレの出口斜め上あたりにかがんでいたから、邪魔かも?でかいしね(;´Д`)『ワラワラ』いいよね~♪あぁ、帰って来た。やっとここに戻れたって思うもん♪
とんちゃん:半狂乱になるよね!!この世の終わりみたいに感じるし、ちょっと冷静ではなくなるよね(;´Д`)みっくんてなんか飛びかかってくるんだよね。ワンちゃんみたい、、、ってわんちゃんかもしれない疑惑。。。まさか・・・(;´∀`)
くちゃちゃたん:これは引き戸のやつだよ。坊ちゃん、引き戸開けれちゃうんだっけ?だとしたらオススメだよ。末広がりの『8並び』誰も突っ込んでくれないかと思った(;´∀`)くちゃちゃたん、ありがとう♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



2016.02.05 (Fri) 05:39
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親