2016.01.  1234567891011121314151617181920212223242526272829 2016.03.
なんだったんだろう?
昨日ですね、お昼ご飯とか、もろもろを作ってると
あーちゃんとみっくんが遊んでたので、手を止めて

写真を撮ってたんですよ。

ご飯が出来上がる30分ほど前。
うん。

確かに写真を撮っていました。

ご飯ができたので、並べて、

まずは、発泡酒を一口飲み
ご飯の撮影をしようと電源を入れたら・・・

みっくん

ディスプレイの表示を現在の設定がわかる表示にしてあるんですが
それは、点灯していたので

みっくん

と、見た机の上には

カメラキャップ・・・

カメラキャップが外れていることは確認したんですが
事実を認めきれず、何度も
レンズのとこを見たり、レンズを指先で叩いてみたりしました。

あちこち、シャッターやら、他の設定ボタンを押してみますが

無反応

みっくん

みっくん

もう、一口発砲酒を飲んでいたし
お昼ご飯の準備もできていたので
明日、お店にもって行くか・・・

みっくん

ふてくされて、お昼寝をして、起きてから
保証証と箱を準備して

あ~あ~・・・

なんで壊れちゃったんだろう?
と、カメラの電源を入れると

なおってるじゃあ~りませんかっ

hqdefault.jpg

ついさっきも確認して
ちゃんと使えるんですよ。

症状が出てないので、店員さんに説明しにくいなぁ~
と考え、今日は持って行かないことにしてますが。。。

なんだったんだろう?

わたしは、未だガラケーのせいかもしれないですけど
携帯が壊れることより
カメラが壊れることの方が不安だ。

ミニお返事コーナーです。
鍵っ子さん:アニメがキレイになってるので、一瞬、カリメロちゃんに似たキャラかも?と思って見てたら、「なぁ、カリメロ~」と話しかけるシーンがあったので、NEWカリメロちゃんだと判明しました(笑)留守にしてるとき、本当何してたんだろうって笑えてくるし、こういうのを見ると、疲れが吹っ飛びますね☆
やらいちょうさん:やらいちょうさんもカリメロちゃん好きだったんですか~?なんか、アニメがやたらキレイになってるので一瞬わからなかったけど、間違いなく、カリメロちゃんです(笑)どうでしょうか?やらいちょうさん地方だと、どこのチャンネルか、わからないですけど、うちだとテレビ愛知、いわゆるテレビ東京のチャンネルで、土曜の朝9時からやったましたよ☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2016.02.28 (Sun) 08:36
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親