2016.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2016.04.
そこでチェックかぁ~。
昨日の続き・・・

その前にっ

ラジオを聞いていましたら『ネコノミクス』という言葉が聞こえてきましてね

それで、ぬこ地方に『ミュウハウス』なるものができたそうな。

じっくり内容を見に行けない方のために、言葉で簡略化しますと

築25年5階建てのマンションの全室を
キャットウォーク、吊り橋、ペットドア、座った猫を下から観察できる透明アクリル板
専用換気扇付きトイレスペースなど、猫が主役の住設をふんだんに加えた
フルリノベーション物件だそうな。



すげぇーっ

家賃は、2LDK~3LDKで
6万3000円~7万3000円

もっと早く作って欲しかった・・・

ちょっと体験入居とかさせてくれないかなぁ~

って、引っ越せませんので

見~てるだけぇ~

ならぬ

住んでみただけぇ~になっちゃいますけどね?

では、昨日の続きです

久々の新しいおもちゃに・・・

みっくん

どうしたんだってくらい
大興奮する みっくん。

あまりにも大興奮しすぎで

よだれ

ヨダレなのか、鼻汁なのかはわかりませんが
妙な液体が床に

そんな大興奮のみっくんをチェックしようと あーちゃんが

あーちゃん&みっくん


あーちゃん&みっくん

そこでチェックかぁ~っ

明日は、そんな妙なチェックの仕方の あーちゃんの記事になります


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:結構リアルですよ~。変顔、もらっていただけて光栄です~。もっとたくさん撮ったんですけど、ブレブレなので、あとは可愛い顔で我慢してください(笑)
nonokikichaiさん:nonokikichaiさん家はムカデかぁ~。ムカデも迷った・・・へぇ~、チャイくんは、こういう動きが早いのがあまり好きじゃない?至近距離で遊べるじゃらし系の方が好きなんだね♪それにしても、なんだかんだ、nonokikichaiさんておもちゃいっぱい買ってるね(笑)
鍵っ子さん:ずいぶん前に(←ここ重要w)どこかのブログですごい遊んでるのを見て、興奮して買ったんですよ。もったいないと思って使ってなかったんです(;´∀`)高級ですよね~。そうそう。食いついてもらわないと、モトが取れない(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2016.03.31 (Thu) 05:37
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親