2016.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2016.10.
すみっこが好き。
クローゼットの左の位置に、二人で寝てるんですけど・・・

あーちゃん&みっくん

奥に、重なりあうようにみっくんも寝てるんですけど
見えないですよね~

写真を加工しても

あーちゃん&みっくん

イマイチなのは、もう分り切っていたので

わたしの寝床で使っているようで、あまり使ってない照明を持ってきた

あーちゃん&みっくん

あ・・・

みっくんらしき物体が出てきた

あーちゃん&みっくん

もっと肉眼では可愛く見えるんですよ

だけれども

ふたりがここに居る、その証明しかお伝えできない・・・

左の赤のランドリーボックスで寝てるんですけど
カラーボックスと入れ替えたら
撮影はしやすいけど、

すみっこが好きなんだろうからね~

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.09.30 (Fri) 05:10
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親