FC2ブログ
2016.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2016.10.
ただいまぁ~。
親戚の家から帰宅して

あーちゃん、みっくん

ただいま~

みっくんの仕業




出かける前に、ちゃんとドアをロックしていったんですけどね

みっくんの仕業

開いてるーっ

玄関あけたら、すぐそこに、みっくんが居て、ビックリしました

いつも、スライドロックしたあと、開かないかチェックしてるんですよ。
確かに、ヒトのチカラで、ぐぐっとドアを引くと
開くことは開くんですけど、結構チカラがいるんですよ。

みっくん、どんだけ怪力やねんっ

ついでに、おトイレのドアも開けられてました。

みっくんの仕業

みっくん、なんで開けちゃうんだよ~

みっくん

確かに、すごい荷物になってたから
親戚がスーツケースを貸してくれました

あーちゃん、
あーちゃん、

お腹減ったよね、ごめんね。

あーちゃん

あーちゃん?

お仕事以外でお泊りしてきたから
すねてるの?

ねぇ、あーちゃん?

あーちゃん

フレーメ~ンっ

面白い出迎えの仕方だな

職場では、ひどい扱いを受けているので
家に帰って、あーちゃんやみっくんと過ごすのが一番癒される時間。

そのうち、職場以外でも
嫌な思いしないために
どんどん
どんどん
引きこもりになって
感情すら殺すようになってましたが

とんちゃんも、『ぬこ、ぬこ』ってたくさん呼んでくれたし
親戚家族も『ぬこちゃん、ぬこちゃん』
ってたくさん呼んでくれて

あーちゃんとみっくんの居る家以外にも
わたしの居場所あるんだな。

って幸せな気持ちになりました。

現実は厳しいけど、また幸せに触れられる日が来ると信じて
頑張らなくちゃですね

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:DHAも、心の栄養もいっぱいとってきたよ~~。あ・・・一般人だと、ジャクソンになる??ふふふ♪もはや、猫バカってことか(笑)
やらいちょうさん:お刺身、美味しかったですよ~。そして、今まで食べたお刺身の中で、いちばん身が厚く切られてて、食べごたえもあったんですよ☆
まさぽんさん:はい♪寄り道、思い切ってみて、正解でした~♪お刺身の名前、さばしか頭に入らなかったんですよ~(笑)マイケルって名前を娘ちゃんがつけたんですよ。可愛くないですか~♪
ミルクさん:たまにはね~、ってほんと、お久しぶりだったんだけど(笑)あはっはは!マイケルって品種じゃないよ~。娘ちゃんが付けた名前だよ!!え?マイケルって品種あるの?(;´・ω・)
くちゃちゃたん:あ!お魚の顔、ダメだった?(;´・ω・)あはっはは!マイケルの実ってなぁに~?割ってみると、にゃーにゃー聞こえるとか?(笑)
ここちゃこちゃん:またまたこっそり関東入りしてました~。次は是非☆お刺身もステーキもめちゃんこ美味しかったですよ☆
とんちゃん:あの一泊二日は幸せすぎた~♪え?『暮らし鯛』さりげなく盛り込んできたね?(笑)こんなすごいとこに住んでるって知らなかったから、めちゃんこびっくりしたよ~~☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト



2016.09.27 (Tue) 05:38
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親