2016.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2016.11.
秘密兵器。
2泊3日の出張は

長いぜ

あーちゃん、みっくん。

たっだいま~~

あーちゃんとみっくん

今回は、スライドロックが外されることはなく・・・




おりこうさんにお留守番してくれてたみたいだけど・・・

ロックを自分で外して
ドアを開けるのは

緊張する。

あーちゃんとみっくん

あーちゃんやみっくんが

ドアを開けた瞬間に、わらわらと迎えてくれなかったら・・・

2泊3日ぐらいで、何が起こると思われるかもしれないけど

開けた瞬間、ふたりに会えて
ホッとした

ふたりが元気に迎えてくれたなら、それでいい。

給食

たとえ買ったばかりの、秘密兵器
自動給餌器が破壊されていたとしても




給食

2台とも・・・

動作確認はしていたけど
実際にご飯を入れて使うのは
はじめてで、

ちゃんと、設定時間に動くかなぁ~

と心配してたんです。

ちゃんと動かなかったら

もう壊してでも食べてね

と思っていたので、よかった。

それに、二度と使えないレベルではなかったので

みっくん、お手柔らかな感じに破壊してくれて
ありがとう

みっくん容疑者は、現行犯逮捕ではないけどね?

コメントありがとうございます。
自動給餌器、正解者さんが居ました☆
使用レポ、いつか書きます。いつか・・・いつか・・・。

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.10.31 (Mon) 05:50
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親