2016.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2016.12.
オートペットフィーダー③
お待たせしましたー か?

本日あーちゃんが、オートペットフィーダーの小さいフタを外す動画を
惜しいバージョンと
成功バージョンをお届けしますが


両方とも、カツカツを音がでるので
音量にはご注意ください。


最初の惜しいバージョン、27秒になります。



開けたら、ほんとうはいけないんだろうけど
応援したくなりませんか?

お次は成功バージョンで32秒あります。

最後のどや顔に注目です



あーちゃん

あーちゃんすごいね でいいのか?

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.11.30 (Wed) 05:25
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親