2017.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728 2017.03.
いい表情してるね。
久しぶりにヒモで遊んでみました

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん、可愛い

しばらく撮っていると、
今、いい写真が撮れた気がする・・・

どれどれ?

あーちゃん

頭が若干フレームアウトしちゃったけど
いい表情してるねっ


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:あはっははは!まさに中のふたりは、ビックリ状態だったはずです(笑)でも、あーちゃんは強かったです(笑)
nonokikichaiさん:他ならぬnonokikichaiさんだから、月に招待させていただきます(笑)みんなで、餅投げもししょうね~(笑)
pippinさん:体重は測ってないんですけど、目の下にクマのようなものができたり、全体的に皮膚がガサガサになってしまいました(;´∀`)あーちゃんは看病してくれましたけど、みっくんは・・・w
まさぽんさん:復活しましたよ。ありがとうございます♪きっと、中のふたりは驚いたと思います。あーちゃんは少し驚いた程度だったと思いますが(笑)
くちゃちゃたん:うん。元気になったよ~。ありがとうね☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2017.02.01 (Wed) 05:27
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親