2017.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.03.
衝撃的だわね。
土曜日、みっくんを迎えに行ったとき
先生に渡しておいた、みっくんのご飯は結局食べなかったと聞きました。

家に帰って来て、まだ、いろんな不安が残ってる自分が居て
怖くて食べなかったのか
食欲が無くて食べなかったのか・・・

なので、すぐにカリカリを出しました。

もちろん、あーちゃんのぶんも。
だけど、そのあーちゃんが・・・

あーちゃん

一歩も動けず・・・

って、そりゃ、衝撃的だわね

みっくん

木曜に病院行った時から
みっくんのニオイが変わって

みっくんのことのみ忘れちゃう病を発症していて

少し、記憶がもどりつつあったのに
また病院に行って、さらにニオイが変わり

もう一回最後に木曜と一緒の注射をして
背中が濡れてボサボサだし

しかも、おなかの毛もカットしてるから
見た目も変わったという

みっくん

先生が
「そういえば、検査のために、お腹の毛は剃ってます。
最初に言っておけばよかったですね(*´m`)ムフフ」


笑ってる場合かぁーっ

病院でみっくんをキャリーの中に入ったまま受け取って
キャリーの中でお顔の確認して
注射もキャリーの中でしてくれたので
どれくらい剃ってるのかわからなかったんですよ

みっくん

帰宅後、キャリーから出てきたみっくんを見て
想像以上の季節外れのサマーカットっぷりに、わたしでも衝撃を受けたくらいですもの。

あーちゃんが驚くのも無理ないですね

あみ

この写真はあみなんですけど

わたしはあみのこと見てて、毛がない姿は見慣れてる?承知してる?から

みっくんの毛がないことは
「おおっ(*_*)」
くらいでしたけど、これ初めての飼い主さんだったら
言い忘れたでは済まされないかもしれないですよ、先生

みっくん

やっぱり、みっくんの居る風景は、いいっ

毛はまた生えてくるしね
それもそうだけど、あーちゃんの記憶喪失っぷりが激しすぎて
こっちはストレスになるから、早急に記憶が戻りますように~



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:ほんとよかったです。ありがとうございます♪すぐに油断してしまうので、これからもちゃんと気にして見て過ごします♪
鍵コメさん:何だったんだろう?という疑問だけはどうしても残りますが、よかったです。ありがとうございます♪鍵コメさん、そんなことがあったんですね!!自分自身に泣いてる、、それって、責めるべきところじゃないと、生意気ですけど思いました。あみのことで、わたしも泣けてくることありますしね。「今の涙は何の涙だろう」と考えることもあります。でも、ただただ泣けてくる、涙が出る、その行為に理由を見つけず、泣いちゃえ!って。泣いた後は、あみが納豆好きだったことを思い出して笑顔を作ります。そういう別れに、慣れてしまったヒトより、そういう鍵コメさんだからこそ、信じてついていきたいと思ってます!
鍵コメにゃん♪:いいの!いいの!いやぁ、かえってすぐに気が付かないでいてくれてよかった(笑)わたし、すぐにオタオタと動揺して、周囲を巻き込む悪い癖があるからね。そんな、戒めのための禁酒は不要だよ~~。むしろ「みっくんがなんでもなかったことに乾杯☆」って飲んでね♪
くちゃちゃたん:悩ましいよね。なんでもなかったから、今を、これからをしっかり見ようと思った。病院が遠いと、自分たちが体力消耗するだろうから、身体に気を付けて、パパさんと二人三脚で、ふぁいとだよ☆
鍵っ子さん:そういえば、原因不明、わたしもありますね。自分のことだと、つい無頓着だから、「変なの」って終わるんですけど、みっくんのことだと、ヨダレ、どっか痛い?気持ち悪い?原因がわかれば・・・ってついなっちゃいます(;´∀`)行く前のみっくんの写真ですよ。帰って来たら、お山の大将ですから~。帰りのキャリーの中でも震えていた彼は、家について、キャリーから出たとたん豹変します(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.03.27 (Mon) 05:25
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親