2017.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.04.
キャッ!と驚く不思議なおもちゃ②
昨日の続きです。

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん

そうなんですよ

最初の2枚の写真は、袋が裏向きになってますでしょう?

これ、うぃんうぃんと不規則に動いて
ひっくりかえって、3枚目の表向きになったんですよ~

それに・・・

みっくん

この立派なしっぽに
みっくん、敗北感を感じたようです

結局、

あーちゃん

あーちゃんは、見物に

みっくん

大丈夫だよ

遊び方にルールはいつもないじゃない?
だから、思う存分遊んでくれたま


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:情熱価格、ドン○ーだよね(笑)最初ね、わたしがポテチ食べてから遊ぶおもちゃかと思ってたの(笑)ちゃんと袋洗わなきゃ~とか思ってたし(笑)
やらいちょうさん:ふふふ♪新しいおもちゃは反応が楽しみになりますよね♪ゆっくり紹介させてください☆
とんちゃん:一緒に働いてるときも優しかったんだけど、4年くらい経っても優しいなんて、ありがたいよ。たとえ、貸しがあってのことだったとしても(笑)さてさて、あーちゃんとみっくんの反応、ゆっくり記事になるけど、時間があるとき見てね♪
鍵コメさん:早速行ったんだ!よかった~。うんうん。もちろん、聞かせてもらえるなら報告お願いします☆
まさぽんさん:そうなんです!うちでは見かけないしっぽです(笑)箱から出したとき、リアルでちょっと驚きました(笑)今のしっぽ系のおもちゃって案外リアルなんで(;´Д`)
pippinさん:ポテチの袋に入ってる猫ちん(?みたいな設定のおもちゃなんです。わたしのなかで、pippinさんも十分すぎるくらい気遣いしてくれるヒトですよ☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.03.03 (Fri) 05:28
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親