2017.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.04.
キャッ!と驚く不思議なおもちゃ④
またまた続きです。

電池を外してみると・・・

あーちゃん

見物していた、あーちゃんがやってきました

あんだけ激しく動いていたから、寝ちゃったのかもしれないね~

みっくん

動かないと知ったら、こっちのもん

動いてるときは、ちょいちょいしか攻撃できなかった、みっくん。

みっくん

攻撃し放題です

みっくん

攻撃し放題です

みっくん

攻撃・・・

しすぎだろーっ

やっぱり、電池が入ってた時は怖かったんでしょうね


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:このおもちゃのキットは、中身は少ないんですけど、結構ちゃんとできてますね~。イヤ、間違いなく猫さん、ドン引きですよ(笑)
鍵っ子さん:あはっはは!シュールという表現合ってるかもです(笑)うぃんうぃんの動画、撮ってみようかなと思いました。そんなわけで、まだまだ記事は続きます!w
pippinさん:みっくん、おっかなビックリでしたけど、動きがあっても遊んでますね♪pippinさん、ポテトサラダ、キンピラ、もつ煮、それってキッチンに立ってるのが相当長いですよね。間違いなく腰痛になりますよ(;´・ω・)しっかり腰をマッサージできてますか~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪









2017.03.05 (Sun) 08:44
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親