2017.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.04.
失敗続き。
もう、だいぶ前になるんですけど
ネットで、筒状のものから覗くようにして
猫ちんを撮影すると、愛猫ちゃんが、お月さま猫になるという写真を見て
ステキだったんです。

だけど・・・

お月さまみっくん

あれ・・・

もう一回その画像を見たくて、検索してみたんですけど
出てこなくて、、、

ちなみに、これはみっくんで、使った筒は、キッチンペーパーの芯です。

うまくいかないな~

訳ありで、お菓子作りから手が遠のいてましたが
時々、作ろうかな?と思って時々作ってるんですけど

抹茶ケーキ

抹茶ケーキ

抹茶ケーキ

高級抹茶を使ったのに、思った感じの食感じゃなかった・・・

偽きのこの山

偽きのこの山。

これは成功した写真しか、撮ってないですけど
1回目は大失敗しました・・・

きなこクッキー

きなこクッキー。

本当は、きなこスコーンを作ったつもりだったんですけど
膨らまず、命名をきなこクッキーに変更しました

イチゴケーキ

ラストはいちごケーキ。

これは、生地を混ぜてるときから、イヤな予感がしてたんですけど
案の定、ふわふわのケーキを作るつもりが
やたら、ずっしり、しっとりな焼き上がりに。。。

最近失敗続きで、心が折れそう


ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:そうです。秘密工作員はわたしです(笑)猫砂、経験あります!それが、出かけてた時で、帰宅後に気が付いたんですけど、そこにチッコや、ブツをしてました(笑)塩は大変ですね!!回収しても、使えないだろうし・・・
pippinさん:pippinさんも経験者さんだったんですね(笑)確かに、頭いいな、って思うんですけどね~。そうですよね!食べないことほど怖いことはないです。それは、去年のみっくんだったり、、、あみもそうでしたし。。。食べることは生きること。もし願いが叶うなら、あと、3分以内には絶対に出すんだから、待ってて欲しい(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪









2017.03.12 (Sun) 08:35
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親