2017.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.04.
10秒ルール。
ウェットをもうちょっと器に入れようとしたら
あわてんぼうのみっくんが、そそくさと食べ始めちゃったんですよ。

にゃので~

みっくん

ウェットが耳後ろに付いちゃった

あとで、あーちゃんが舐めてくれるかな~
と、見ていたら

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

耳後ろにウェットが乗せたまま
わたしの近くに歩いてきて

ブルブルブルっと顔を振るもんだから

ウェット

あ~あ~

みっくん

毛の上に乗ってるから
違和感くらいしか感じてなかったんだろうけど

みっくん

そうだとしたら、ウェット代が浮くから
助かるんですけどね?

10秒ルールはもうとっくに過ぎてるから
片付けるよ~


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:キリリ顔というとカッコイイネ☆え?ボツの、結構よかった?パクってくれるの?いや、むしろ、パクって、nonokikichaiさんの素敵画像を見たい~~。
やらいちょうさん:ちょっとやりすぎました?(笑)加工に時間かかったので、絶対に使わないとと思って使っちゃいました(笑)
とんちゃん:なんとなく、黒い筒ってなさそうだから、本家さんも加工のような気がする。うんうん!ぜひ、とんちゃんもやってみて。やりたくて、ラップをわざと使いすぎちゃだめだよ(笑)最後のお月様、ガタガタになっちゃったけどね(笑)ほめてくれてありがとう♪
鍵コメさん:待ってました~。お返事に伺いました☆
pippinさん:そうです!携帯で撮影できました♪「ウルトラQ」。。。ドキドキ・・・シェアできてないかもです(;・∀・)pippinさんと生活リズム同じですもんね♪義姉さんに会えてないんですね。生活リズムが違うと難しいですよね。うちも姉がそうかもしれないです。あと、ちょっと遠いし・・・あまり仲良くないですし(笑)
まさぽんさん:スポットライト効果した写真、ほんのり周辺がボケて、お月様の神々しさが出て、わたしも思わず、よっしゃ!って言いましたよ♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.03.16 (Thu) 05:28
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親