2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
転がってもらいますか。
みっくん、そこかぁ~。

みっくん

あーちゃんは、そこだからいいんだよね。

あーちゃん

みっくんは・・・

みっくん

あーちゃんは、いいの。

あーちゃん

そこは無事な場所だからね。

仕方ない。
お天気いいしさ・・・
先週はシーツ洗えなかったから・・・

みっくんには、

転がってもらいますかぁ~



みっくん

みっくん

table1_20170430070927d99.jpg

一応、この要領で頑張ってはみるけど
こんだけごっちゃりしてると、多分失敗するんで

さっさと片づけて、お昼寝したいし~。

みっくん、悪いね?
ところで、100000カウンターの方からは、連絡ありませんでしたが
惜しい100001だったpippinさんが、写真を送ってくれました

pippinさん

pippinさんありがとうございます。

また、1000000のカウンターを超えることができたのは
みなさんのおかげです。

これからも、うすいちゃとらをよろしくお願いします


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:やらいちょうさんが来たときは残り9人でしたかぁ~。結局、該当者さんはわからずじまいになってしまいました(;´∀`)
まさぽんさん:わー!惜しかったですね!100000さんは、誰かわからずじまいでした。わたしも誰か気になりますね(;´∀`)
pippinさん:めちゃんこ惜しかったですね!!!連絡を受けていないので、該当者さんじゃなかったんだと思います。お礼くらいは言いたかったな~。グリエール、アルコール臭がしたんですね。検索してみたら酸味があると書いてありました。それがアルコールっぽさの原因でしょうか。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.04.30 (Sun) 07:18
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親