2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
その節は。
もみもみ
ふみふみしてるとですね

クッションの残骸

残骸が部屋のどっかに落ちてるんですよ

しかも、これ、
みっくんだけなんです。

男の子だからかな?みっくんの爪の方が
ごついんですよ。

みっくんの足

みっくんのお手手の爪に
クッションがはさまってるのわかりますか?

みっくんの足

あーちゃんは、こうはならないんですよね。

はさまってるの見つけたら、取りますけど

クッションの残骸

きっと、知らない間に食べちゃったりしてるんだろうな。

と思うんですけど

身体にいいとは言えないのはわかってるんですけど

悪いのかな~。

ちなみに、だいぶ前なんですけど
みっくんの爪にふわっとしたものがはさまってるとき

あーちゃんとバトルして、毛をむしったんだと思って
みっくんを怒ったことがあります。。。

その節は大変申し訳ありませんでした


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:ご覧くださってありがとうございます♪高速バージョン、結構速度出してるんですけど、軽快に見えますよね(笑)通常バージョンだと、回転してる?ってなるかなと思って、頑張って作りました☆
まさぽんさん:面白いですよね!!笑いをこらえて撮影してたんですよ。でも、後半、笑っちゃって、その部分はカットしたんですけど、何回見ても面白いです(笑)野良仕事w言い仕事してますよね(笑)
pippinさん:2本ともみてくれたんですね!ありがとうございます♪高速バージョンを見ちゃうと、通常バージョンがスローに見えません?(笑)けど、実際のスピードなんですね。だから、これを見てると遅刻しちゃいそうになるんです(笑)過去に1回、キレイに2周したことがあるんです。それを撮れたら、どっかに応募したいな。。。今回のもたくさんのヒトに見てもらいたいので、また記事に使います(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪






2017.04.02 (Sun) 07:55
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親